【修行】15日め 最後の晩餐 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ごきげんよう。


今夜は道場での最後の夜。


荒行に堪え、思ったより早く
下山許可がおりますた。


修行中は、自由にネットもできないし、
テレビないしでどうしようかと思ったけど
そのぶんゲームしたな。
インフィニッティ~体験版。


サギリたんですでにレベル30になりますた。

フリミの数が少ないんだけど。
どうやったら増えるのか。
製品版まであの量?
あれでレベル100まであげるにはあまりにも


作業


もっとミッションを楽しみたいな。


明日は昼すぎに自宅に到着予定。
掃除洗濯が待っている。



溜まったアニメなど観ながら
コーラとチキン確定。


ブログの更新はまぁぼちぼち。
誰得ブログだからまったりと。


しかし、みつどもえ増量中は萌え語る!
なにあのアニメこあい。
中毒性高杉ダロ。

いくらテレビないからって、
何回リピートしたことか。

上げてくれた人ありがとう。



ってことで、最後の夜は
粛々と。


また下界で逢いましょう。