【日常】温故知新(ワールズ・アパート) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ごきげんよう。

修行から帰り、日常を取り戻しておりました。

久しぶりに掃除機をかけて、洗濯。
部屋の掃除をしていましたらば、昔使ってた携帯mp3プレイヤーが出てきた。
当時使ってたパソコンはすでに処分しておりますので
データは、本機にしか残ってない。



Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON
Rio (2004-11-05)
売り上げランキング: 110666


当時は画期的だったんだがなー。画面ちっちぇーし今では
化石並みの古くささ。
5ギガしかないんで、容量すぐにいっぱいいっぱいになってまって。
ちょうど、BLCDにハマり始めたときだったんで
そりゃもう、ガンガンつっこみましたよ。

その後、現在のiPodに買い換えたので放置されていたRIO。
中に何が入ってるか、宝探しの気分で接続。


漏れが勇んで掘り起こしたのは、当時ヘビロテってた
ドラマCD以外の、アルバム。
そこで懐かしく、再度アイポに移動させたのがコレ。





ワールズ・アパートーエヴリバディー/ワールズ・アパート

¥2,548
Amazon.co.jp


欧米のアイドルグループでつね。
なんだ、ジャニヲタからシフトしただけだw。

いや、侮れむ。
今聴いても、ノリよくてテンション上がる楽曲でつ。
昔っから、ヒップホップ系の、ノリのいいダンスミュージックが好きですた。
またイケメン勢揃いだった、キガス。

漏れはBLも大好きですが、ハーレクインロマンスにハマってた時期もあり、
白人男性に、禿しく萌えてた時期があるのです黒歴史。
要するにですよ、ワイルドなイケメンが
やや強引に(←ここ重要)ワタシを奪いにくるの、と。

ジャニヲタつってもな、初めてハマったの成人後だw。
女子高生のみずみずしいぷるっぷるの時代は
ハリウッドスターとかに憧れてたんで、日本のアイドルとか
どーでもいい存在。

たまに掃除もしてみるもんですな。
懐かしさの中に、みょーな新しさを見つけました。


さて近況。
ぼちぼち掃除も落ち着いてきたんで、時間見繕って
保留してた記事の制作にかかろうかと。

自分発信の連動企画、投稿だけいただいてるのでは
チカン野郎ですからね、自分のも見せんと。
あと、よそサマに投稿しようとしてたお気に入りゲームの記事。
これはもう、期限も切れてますんで、相手さんには告知せずに
リンクだけはらせてもらって、と考えています。

修行期間が思ってたより短かったことと、時間があまりとれなかったせいで
暗君の記事はいまだ未完成。つか、
インフィニッティ~にハマりすぎて、再プレイすらできてねぇ。

いつも有言不実行なふがいなさ。
できることからイッコずつ。

しばしお待ちを。