ひがみ根性 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

荒行がない日曜日、ようやく
レイ様のコウちゃん調教動画を
最終回まで見終わりますた。

いやー、自分では見ること叶わなかった
ときめき会話、服の好みを調教できるなんて
知らなかったよ。

レイ様のお人柄は言うに及ばず。
実況のクオリティは折り紙つき。
格マスターいや、ときメモマスターの称号は
レイ様のもの。

漏れはリアルタイムで追えなかったんで
次はニーナの実況やってくれると
超楽しみにしてたのに。



アレなんなんだアレ。
レイ様の実況のおかげでソフト購入したユーザーも
ちらほらいるくらいだから
メーカーの人間ではないだろう。
わざわざ最後まで動画観て
投稿に難癖つけるヤツな。

いやいや、文句つけるなら観るなよ。
意味がわからん。
ひがみ根性以外のなにものか。
漏れは、他の実況者じゃないかと睨んでる。
クオリティの高さ、人望
どれをとってもレイ様の足元にもおよばん。
少なくとも、ときメモファンではあるだろ、
探し当てて来てるんだから。
しかし、わざわざ難癖つける必要ないだろ。
気に入らないなら観なければヨロシ。
ホント、気分悪くなりました。あの動画作るのにどんだけ時間割いてるか
想像に難くないだろが。




ツラい修行の合間にオアシス。
多くの視聴者が癒されてたレイ様動画。
視聴者への配慮が細やかで
愛され実況者であるレイ様。
最終回のコメントがすごく悲しかった。
ごくごく一部の根性悪のせいで
やる気なくしちゃったんだろう。
しかしあくまで、視聴者のためにあえて
投稿をやめるとのコメントにうるる。
ええ人や…。

ホントーに楽しみだったのニーナ。
復帰待ってるファンいっぱいいるよレイ様。


祈りをこめて。