【ジャンフェス2日め】幕張と聞くと | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-101218_2029~01.jpg

立ち見はツラいな…。

当たっただけラッキーだよね。

昔、近畿キッズの人たちが

僕らの勇気 未満都市


ってドラマやってて、
舞台が架空都市 幕原(まくはら)
だったと記憶しとるのだが
間違いないかな?


幕張に来るたびに、
あったよなーと懐かしく思い出します。


未満都市…子供しかいない。
大人(二十歳)以上は奇病で生きられない、と。

当時自分も子供だったので
どうしよう、二十歳になったら死んでしまうなんて!と
恐ろしく。

政府が実験かなんかやってて
それを隠蔽するために
隔離してたとかなんとか。

うろ覚えだ。
今もっかい、じっくり見てみたいな。


ちなみに、未満都市的状況になったら、
一番に死ぬな(笑)。
サバイバル的な根性ないし、
たいこ持ちできなかったら
生き残れむ。

自分がみなを引っ張る統率力もないし、
何よりメンタル弱いから(笑)。

危機的状況においては
あっという間に搾取されよる。

うまく立ち回れむから
いいように丘されるだろう(笑)
丘されたあげく、喰われる。
物理的に。
腹が減ったらカニバリズムはどうしても
避けられむし。
腹の肉は脂肪だからマズいよな。
尻?
尻肉ならちょっとは美味い?






え、楽しいジャンフェスに向かう列の中で
何この異常思考(笑)。




幕張…魔物が住んでいる。