【ジャンフェス2日め】グッバイ幕張 2 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-101219_1014~01.jpg

2日間の楽しいイベントが
今日で終わり。

今年で三回めだが
毎年、ジャンフェスが終わると一年も終わるキガス。


今日はスーパーステージと
原画展しか見なかったよ。

朝熱があってさー

未満都市ネタは熱で朦朧としたなか打ってたんだ。

幸い、解熱剤が効いて
イベントは楽しめましたのす。よーやるな漏れも。



今年も中井さんに会えなかった…
(T_T)

中井さん、ワンピでしか顔出ししないっぽいから
ワンピはずれるとアウト。
今年はブリーチにも出たみたいだが。

同じ敷地内にはいるだろうに。うう。




土曜に比べると断然客も多く
人波に飲まれる勢い。

発熱でふらっふらな状態では
体力の消耗も禿しい。

なので早めに退散しましたよっと。

電車内で何度落ちかけたことか。
こんなん久々だ。
疲れてんなぁ。

今夜は早めに寝ます。

気力と体力があったら、
スーパーステージの簡易レポあげるかも。
楽しかったので。




グッバイ幕張。
また来年逢おう。