【ジャンフェス】グッバイ 幕張 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-101218_1607~01.jpg

ポーチゲットん!

並んだかいがありますた。


体験プレイは4人一組。


いわゆる、列に並んだ前後のメンバーと
パーリィーを組ませられるわけです強制的に!

漏れパーリィー、女は漏れ一人。


デューマンでプレイしたかったですが、
並び順に座ると
ヒュマ男ですた。

え、ハンターじゃん。


偶然だけど、ゴリゴリハンターの漏れが
ヒトサマと組んで戦う場合の
唯一のハンター。


つか、責任重大!

短いマップを進み、ラスボス(新キャラ)と対峙。


マヂか!

コーフンしすぎて大汗、

目に! 目に汗がッ!


みんな黙々と自分の役割をこなすなか

漏れだけわぁわぁうるせぇよ(笑)

控え目にしたけど、無言プレイムリ。


パーリィーのみなさん、ご迷惑おかけしますた。


にわかパーリィーってことで
小心者の漏れは
それだけでキンチョウ。
しかしあっという間で楽しかったでつ。



結局4時までいたな…
足が棒のようでつ。


早く帰ってストロングワールドに備えむと。



つか、明日もくるけどね(笑)