めちゃイケ ア/ツ/シを | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ヨコシマな目で見てしまう腐女子は
漏れだけじゃないはずだ!!!


ひっさびさに、受けキャラとして
完成度高くないか?

まず顔がイケメン。
次いで尻が好み。
あの泣きぼくろ反則やろぉおおおお!


どMってキャラ設定もさいこぉおお!
あっついティーバックが乳首直撃で
やけどしたなら、舐めて冷やしてあげないとね。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




あとぅし公式ページ

2011年1月からはドラマにも出るようでつね。


悪党~重犯罪捜査班
 ヒモ役、か…。違う、違うよ!
 新人刑事役じゃないと! 
 たかはっさんに美味しく食べられる後輩キボンヌ!
 ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆








いきなり氷水に入水なんて岡村さんはりきりすぎ。
無理したらダメだってば。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



いやしかし、新メンバーの立ち位置がビミョーだね…。
めちゃイケの公式ページでつぶやいてるファンの中、
けっこう辛らつなコメントもあったよ。

スタッフの見切り発車感は否めない…。