【ブログネタ】現実逃避の方法 & 告知 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私は睡眠派!




現実逃避はしょっちゅうやってんなw。

イチバンはやっぱ寝る。ひたすら寝る。

寝てるときは魂が、お空の上にいるらしいよ?
↑イタイとか言わないの!


人は睡眠に逃げることで、なんとか心の均衡を保っているんだろう。


4時間半熟睡法
4時間半熟睡法
posted with amazlet at 10.12.10
遠藤 拓郎
フォレスト出版
売り上げランキング: 1723


この手の安眠本、みかけたらついつい気になって買っちゃう。
漏れの場合、眠りがすごい浅いんだ。
たいてい毎日、夢を見る。
起きてすぐ忘れてしまう場合が多いけど、
明け方はきっと、ずーっと半分起きて、夢の中にいる状態。
すごく疲れる時もあって、寝て体力回復なんつ
ゲームの世界が心底裏山シス。
子供のように、ぐっすり、泥に沈むように眠りたい。


かと言って、いつも夜中、物音で飛び起きたりしないんだが。

あー地震はねー、だいたい気づいて起きてしまう。
毎回ではないけど、ぐらぐらぐら、あ、地震だ、って感じ。
関東、ちっちゃい地震が多すぎるんでちょっと慣れてしまって
震度3くらいじゃ、気づきはするけどすぐまた寝るね。


布団に入る。
PCでエロゲやってて、いつの間にかすぅううううって眠くなる
あの感じいいなー。
ただ、しばらくすると起きてしまうけど。

気づいたら寝てた、って入眠の仕方が最高。
そして翌朝、すっきりと目覚める。
できれば朝日&小鳥のさえずりなんてよくないか?




ここから告知


さて、こんなところでさらりと告知を。

読者登録させていただいてる、あずきさん経由で
2010年をしめくくる、ブロガーさん同士の連動企画というのをやってるようだ。

2010年、面白かったゲームとか、心の積みゲとか。


漏れも参加しようかなーと考えてるけど、どうにも恥ずかしい。
しかも言うほどプレイしてないし・・・。

しかし、こんな人見知りでいいのか、と。
少しは積極的に前に出ろ、と!
閉じてる人生でいいのか、と!!
もっと表に出て開いていけよ、と!!!

ってことで、今、参加することを決意しますた。



そして、このようにカオスなブログゆえ、
本来は腐女子向けの記事を多くあげるべきところを
なんだかわかんない様相にw。

自分がそのときハマってることを記事にするから
こんなアキッポすぎる漏れのブログが
カオスになるのは必至。避けられない。

ってことで、自分発信で連動企画をたちあげたい!!


まぁ、このように偏狭なブログ、ダレも見てないかもしれんし
見てくれてても、アメブロにブログ持ってないと「連動」とならない。

くわえて、普段より18/禁と口すっぱく言ってるわりに
読者様が18歳未満しかいない気がして
(己の精神年齢が低すぎる・・・)
こっそりのぞき見してる読者様しかいないような気も。


ってことで、
「ハイ! (^-^)/ 私中学生です!」
なんつ、告白はいらんから、企画にだけ乗ってくれないか。

ランキング番組が軒並み人気なんだ、
みんな、密林レビューを参考に商品を買う。

口コミ。
そう、人は、人がどんなものが好きか
興味を持っているし、それを参考にする。


ってことで!


近日中に、連動企画を立ち上げる!!
ブログを持ってる諸君は、興味を持たれたら参加していただきたい。
ブログを持ってない諸君は、コメント欄にて参加していただきたい。

知りたいんだ、キミが何に興味があるか。
知りたいんだ、キミが何に萌えているか。

裸のつきあいをしようじゃないか。
漏れの裸も見せるから
おまいのも見せろ。




こんな大口たたたいておいて、参加者が誰もいないと
すっごく、すっごく寂しいのよ!?

忘れてる&知らない諸君もいるだろうが、
以前、銀魂アニメの好きなエピソードをアンケートとったところ
それはもう、見事にドスルーされて
一週間ほど枕を濡らした漏れを今ここで告白。


なので、できれば参加していただきたい。
大丈夫、怖くないよ。
おねいさん、最低限の礼儀さえ守ってくれたら
ちゃんと応対するからね。

つか、単純に、みんなの興味あるものを知りたいんだ。


ってことでよろしこ。

こんなとこ読んでくれてるってことは、
間違いなく、物好きだろう。
そして間違いなく、漏れのこと、好きだろう? ん?
めのうさんと交流する、いい機会よ?
中学生、高校生だからって、怖がらないで。

もちろん、大人な姐さんたちは言うに及ばず。

難しく考えないで、すぱっと乗っちゃいなYO!


今しばらく待ってて欲しい。ネタ繰るから。