【日常】 買っちゃった | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ネット上で賑わってる、アノ条例のことが心配で
二ヶ月、欲しい、買おうか、でもな~と迷ってた
コミックスをバイナウ!


紹介するのもはばかられる、18/禁星人コミックスなんで
(;´Д`)ノ


密林では現在販売してないのす。ヤバすぎなのか、
少し前の作品だからか。


紹介する気もないし、届いてもそれについて触れられもしないのに
なんで記事あげるかな~w。

いやいや、二ヶ月!
二ヶ月悩んだんだよ!?

一応、女である漏れが、星人向けコミックスを買うのに
なんの抵抗もない、ってのもどうかと思わないか。


腐女子がBL本買うのにはなんの抵抗もないが
↑それもどうかと思ううぇうぇ

やはり、星人向けとなるとそれなりに覚悟がいる。

とらのあな的な通販サイトで買おうかとも思ったけど
結局、出版社で直接通販することに。


なんかね、こんな大問題が持ちあがってるさなか、
自社へ注文が入ると、勇気づけられないかな、って思ったの。
漏れがそこで働いてたなら、
自社に直接、自社製作の書籍の注文が入ったら
(しかも女!)

「あぁ、自分たちのやってることは間違いなかったんだ!」


と思ってくれないかなーと思って。


欲しすぎて、数箇所、直接書店を回ったんだよ。
そんくらい欲しかったの。
だけど、条例のしばりで、のきなみ在庫抱えなくなってんだもん。
新刊とかならいざ知らず、既刊本はほとんど在庫なし。
フェチ本なんで、需要は常にあると思うんだけど
ニッチだからな~。


通販で買うくせに、たいしたことないじゃん?
いやいや、書店で星人コーナーはどこですかって聞く勇気を
搾り出した漏れなので、
通販すると言っても、気持ち的には書店で買うのと同じ。
書店で買うは一時の恥!
モノ自体がすぐに手に入るんだから、書店で買いたかったのに。

買いたいときが買い時。


自分へのクリスマスプレゼントってことで。




ここからお願い

連動企画に、すでにご参加いただいております!
ノルアさん←スペシャルサンクス

キミも飛び込んでみないか。
http://ameblo.jp/sonohigurashibanzai/entry-10732711198.html

いくつか企画追加しましたのでお気軽に。
どうかひとつ!!!