だるだるダーリン | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ピラメキーノ


みんな観てるの?
観てないなら観なさい!!
↑最近ハマってる、どSな言葉攻め

放送開始当初、はんにゃとフルポンがなんかやっとるな
ネタなら観るけど、金田が異常に似合う女装で
パラパラ踊っとるの観ても、
不憫すぎて泣けてくるからなぁとすぐに観なくなったですが、
ひっさびさに観てびつくり。
若手を売り出すためのバーターまつりみたいになっとぉる。

野生爆弾とか、この番組ぐらいしか使いどころないからw。

ロッシー、思考力は小学生とどっこいw。
ある意味、適材適所ちゅうもんや。


で、漏れが大好きなコーナーは

だるだるイングリッシュ


ボストン出身のダルさん(23、ものっそいメタボピザデブ)が
めんどくさいときなどに放つ、
投げやりな英会話を紹介するコーナーでつ。

ポテチを食いながら、

「I don't know」
「Leave me alone」

11月16日の放送では
ついに、ダルさんを「ダーリン!」と呼ぶ
キュートな彼女が登場!

デートに行こうと誘っても
「めんどくさい」

髪型変えたんだけどどう?と聞いても
「知らないよ」


どうしてあんなピザデブが好きなのかさっぱりわからんと村上。
しかし、ダルさんへの溢れる愛を
かわいい歌とダンスで伝える彼女。

録画できなかったのが悔やまれる。
きっとまたやる。絶対またやる。
次は録画するぞぉおおおお!


もう一つのお気に入りはピラメキーノ占い。
女子向けの占いを読むサキ姉!
サキ姉に「明日はPコートをはおりなさい!」
なんて言葉攻めにされると、きゅんきゅんするなw。


いや~今更、小学生に混じってピラメクとは夢にもw。

だるだるダーリン、だれかニコ動にうpってくれないか!!