【日常】チキン南蛮定食 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-101119_1328~01.jpg

たあつぷりと、タルタルソースのかかった

チキン南蛮定食画像をくれてやるinやよい軒




最近、ごはんの画像ばっかあげてんな(笑)



土方さんは、マヨネーズだけじゃなくて
タルタルソースも好きなのかな。



今日は、対面席のツイタテの向こうから、
中国人らしき女性二人組みの会話にニヤリ。


ちょいちょい


アニメ


と言う単語が聞こえ、しまいには



らしんばん(ひらがな)

まで(笑)

さすがアニメの国。
中国人声デカいお。
何の話してるか気づかれないと思ったようだが
ヲタク女子には丸わかり。



ツイタテの隙間から、リボーン4巻を差し出したら
どんなリアクションくれたでしょうか。


『ザンネン!ウチラハヘタリア派アル』


とか言われたら、ヘタリア知らない漏れは黙るしかない。


あるいは


テニプリ(漏れ愛器、てにぷりを一発変換)か



ごっちゃんですた。