【PSP】ファンタシースターポータブル2 ストーリーモードクリア!(ネタばれ) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!







キミもこっちがわに来てみないかい?




ありがとうございます。
おかげさまで、メンバーも順調に増えておりまつ。
※順調、の基準は人それぞれ。
漏れ的には大満足。ぼっちに慣れてるからねコレ。
(´0ノ`*)

やっと! やっとストーリーモードクリアしますた!
o(;△;)o

長かったす。長かったよここまで。


「めのう?」のクリア時レベル。
・ヒューマン 男 ハンター
・レベル88
・ハンターレベル16

ここまでのプレイ時間



138:52:14


エンディングは「グッド」ですた。



…つか、つか、つか!!!!



$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ウルスラ許すまじ!


ウルスラにもってかれたぁアアアアア!


Y(>_<、)Y
Y(>_<、)Y
Y(>_<、)Y
Y(>_<、)Y



衝撃のあまり、リアルに声出して叫びますた…。

いや、わかるよ。
そういうカタチが一番落ち着きいいんだろう。

グッドエンディングでは、ウルスラ×クラウチ、
エミリアはクラウチのとこに養子に入ったそうな。



さて、一旦ストーリークリアしてしまいましたが。
エンディングがあと、ノーマルとトゥルーが残ってるので
ここはもう、攻略サイト様に丸ごとお世話になろうと。

ただ、選択肢を間違いなく選び、尚且つ戦闘を繰り返さないといけないんで
うーん、めんどく…。

今はとりあえず、追加されたフリーミッションと既存のものの
Aランクをちみちみプレイしてます。
後はカフェでクエスト依頼を受けてそれをちみちみ。
依頼クエストも、のきなみ、「Aランク以上で」
というAランクしばりが増えてきてるんで苦しいところ。
自分レベルがまだまだ低いんでねー。


さて、インフィニッティ~~~♪ですが、
すんません、購入は考えておらんです。
ヽ(;´Д`)ノ

まったく新しいストーリーだったら間違いなく買ってますが
2のストーリー丸々入ってて、インフィニッティ~~~のストーリーが
ちょい足しされてる状態らしい。

敵モンスター、アイテムなどは新しいものが開発されて
新システム「転生」など気にならないわけではないんだが。

2のデータは引き継げるので、費やした138時間wも
ムダにせずにすむんですが。


まだキャラも1人だし、そのキャラもハンターしか
経験積ませてないんで、
「やり込み」
というほどやり込んでないからなー。

自分にしては積まないでかなり楽しんでるほうですが
まだレベル100にも達してないんで
ひよっこだし。うぅ。

しばらくは2をやり込むのが先決なキガス。
と思ってたら!
なんと! ジャンプ50号に若社長登場!!
若干二十歳の若社長、しかもメガネ着用。
そしてCV.を石田彰さんが担当!!!

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

うぅうう、ヒューガ・ライト(若社長)!!

萌えのニオイがプソプソしなイカ?
うぅう、揺らぐ。揺らぐぞ!!







いやしかし、ウルスラさんにはまいった。
まさに、トンビに油揚げ持ってかれた状態。
もう悔しくて悔しくて
パーリィーにはゼッタイ加えてあげません。
( ̄へ  ̄ 凸


ちなみに漏れパーリィーはだいたいいつも

クラウチさん
ルミアさん
トニオさん

この三人が多いかな。
ヴィヴィアンカードを手に入れてからは
ヴィヴィアンさんをトニオさんの変わりに入れることが多い。
戦力のバランスなんか、あと戦闘時の

「ハッドキドキ

っていう萌え声聴きたさかなw。


ただ、もう最近は苦笑いしか出らんのが

パートナーキャラの動き



うおぉおおおおい、どこ行ってん!?

ついてきてると思ってると、変なトコにひっかかって
延々その場で足踏みしとぉるw。

もぉおおおおおおおお!
お迎えに行ったりな。

漏れが猪突猛進型ハンターなんで
ぐぅわぁあああああああつき進むんですが
入り組んだマップでは大抵、よーついて来よらんです。

雑魚キャラがうぅうううわぁあああ湧いてきて
やっべ! ってときも、アレ、気づいたら

2人で戦ってる

なんてこともしばしばw。
ほんま頼むよ。ちゃんとついてきてくれ。


どこのステージだったかなーー。
ごっつい岩があるステージで、パートナーキャラ全員が
岩のとこ、同じとこで同じように延々足踏みしてて
心底うんざりしましたw。

アホすぎ…。

おまいらのせいで漏れ苦戦したやんけ。



ニコ動の実況動画を観るようになると、
うp主(男性)が多いのでキャラは女子が多いのよな。
(つか、漏れが観たのはほぼ100%女子…)

女子もかわいいじゃないか。


次のキャラは女子にしたいなーー。
だけど、「めのう?」を最強に育て上げる野望も
まだまだ潰えておりません。

次は中級、上級向けの沼子にしたい。
つるぺたの沼子!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


そうそう、「めのう?」の画像をうpってないですよね。
次回は初公開! 

「めのう?」ってこんな子☆


乞うご期待!!