【日常】サヨナラ マイ ホームタウソ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-101026_1226~01.jpg

地元駅の喫煙コーナーの看板でつ。

今日は朝から木枯らし吹き荒れるマイタウソ。

夏暑く、冬寒いふるさとよ。



ご無沙汰しております。
みんな元気?

ちょっと長めの2010帰郷。親の愛と小言、韓国ドラマにまみれた数日間ですた。


幼なじみとの尽きない昔話。
声が涸れるほど喋ったです(笑)。

地元は過疎化が進み、枯れる一方の商店街。

地元の人はみんな、
方言バリバリで話しかけてきまつ。

まぁ、普通に対応できますけど。

案の定、駅まで送ってもらうのに母に泣かれ
困ったもんですよ。
親不孝しとぉるな。



こんな地元に戻ってきても
ヲタクはヲタク。

ネットもつながらない実家には見切りをつけ、
今から向かわんとする
ヲタクの殿堂にファーラウェイな漏れでつ。


東京寒いかな…。
猛暑がウソのようなこの寒さ。

皆様もお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。


さぁ電車到達しますた。
DQN高校男子とともに
乗り込みまつ。


なんか…なんかな…。
痛い、痛いよ。


旅行カバンを抱えた漏れが珍しいらしく、
好奇心丸出しで前を横切ってきてました。


パンダかっ(笑)。

レベルばれるエピソードですな。