【日常】デジタル家電のない国へ… | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ご無沙汰しております。
アメンバーの皆様におきましては、
あのハナシの詳細報告を、まったり待っていただいてるかと。

更新が遅くなりまして大変申し訳ありません。

黙っとこうかとも思いましたが、
こうなった以上、お話しないではいられない状況に。


実家に帰省しております。
道中のおもしろ話なんてないんですが、
困ったのは、携帯の充電が切れてしまったこと。


旅先で充電が切れる…

携帯がなかった時代では考えられないような不幸が襲ってくるものです。
到着を連絡できず駅ナカで公衆電話を探して右往左往。
重い荷物を抱えたまま。


やっと見つけて親に連絡をとり
実家近くの最寄り駅まで迎えに来てもらうことになったんですが、
最寄り駅の公衆電話は、あろうことか


テレフォンカード専用


…おいおい、イマドキ、公衆電話自体見かけることも少なく
ましてや、テレフォンカードなんて、
まんだらけのお宝コーナーでしか見かけないものだと思っていた漏れですが、
蜘蛛の巣だらけの公衆電話に10円玉を拒絶され、
電話を探して歩くこと数分。
(最寄り駅は無人駅…)

田舎スーパーまで到着して母に連絡。
家電つながらず!!!


母携帯の番号は当然、充電の切れた携帯にしか記憶させてないので
留守電に祈りを託して待つこと数分。
アホさ加減を母に罵られながら帰宅w。


ネット環境についても頭を抱えたです。

芋婆にしてから、初の旅行で

まさかの実家圏外w。



実家でネットできねぇえええええええええ!

芋婆電波、実家に来てねぇええええええええええ!



ってことで、更新やペタは東京に帰るまでままなりません。


隙を狙って更新したいとは思ってるんですが、
親の目もありますしw
ちょっと長い目で見てもらえると嬉しいです。


自分がいかに、デジタル漬けの生活を送ってるか、
こんなときに実感するですな。


ってことで、しばし放置プレイを希望する。




P.S. 漏れは今日も元気でつ


携帯からできれば、地元の秋など

どうでもいいことをあげるかも新米。