【ニコ動お気に入り】 少女時代「GEE」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



地元のスーパーにて買い物中、有線で流れてきたこの曲に
ノックダウン。

なんだコレくわぁわういぃいいいいいいいいいいい!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


チョアチョア言ってるそこだけで、
おおかたK-popだろうと見当をつけましたが
実家ネット圏外だったので
戻ってすぐに調べますた。

あぁ、かわうい。かわういよ。

時節柄、AKBと比べられるようですが、
まぁ、かわいい子が歌って踊るってのは基本同じだけど、

すんません、個々はどうか知りませんが、
パッと見のスタイルのよさは、もう、骨格が違うんでどうも。

あんだけ足出せるんだ、自信なきゃ無理だろう。

整形? いいじゃないか。
漏れは整形することによって自分に自信がもてるようになるなら
どんどんおやんなさい、と老婆心ながら思うよ。
ただ、個性、となると消えてしまうのは仕方ない。
美人の基準がだいたい決まってるからねそれは。




たまらん。かわうい。

つか、尻振りダンスならKARAですね。
あのダンスカンペキに踊りこなせるようになったら
間違いなく、あのくびれが手に入るw。