【PSP】ファンタシースターポータブル2 インターネットマルチプレイ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



せっかく環境整ったんだからってんで、
インタマ初繋ぎしてきたぞぉ!!


つか、どうなんですか、あの、威圧感ったら…。
パーリィー募集してる人の部屋除いたら
百戦錬磨の強者ばっか。
漏れごとき、ヘタレゴリ押しスキル低ゲーマーは
しっぽ巻いて逃げ出す輩ばかり。

リアルコミュニケーションが苦手だっつってんだ。
ネットだって同じ。
ましてや、キーボード打てるわけじゃないんで
発言に時間かかるし、いろいろ気を遣ってばかり。


参加させてもらうのは、すげ、怖かったんで、
自分でパーリィー作ってみたお!

まず、漏れがど素人であることと、インタマ初心者であることを明記。
だからどうってことじゃないんだが、
漏れのように、インタマ敷居が高くて怖い! って人に
安心して欲しかったんだ。

みんなと交流したいけど、マナーとかいろいろあって、
図らずもブラックな印象与えてしまうのは残念。

弱っちぃゲーマーはインタマしたらあかんの?
誰だって最初は初心者、少しずつ慣れていけばええんちゃうの?

ってことで、初心者大歓迎を表記し、仲間を待つ。


アレだね、入室してくれた瞬間のありがとう感ったらパねぇ!
現在レベル55、ハンターレベル9の漏れ。
とにかく仲間に迷惑だけはかからんようにと、
リアル以上に気を遣ったw。


武器最終強化のために、エクステンドコードが欲しいので、
チャレンジミッションにトライ。
途中メンバー変更もありながら、2回ほどトライしました。

制限時間内にクリアできなんだが、初めてにしては上出来。
途中で戦闘不能になって強制送還されたりw。

ニコ動で動画検索してたら、チートつるし上げみたいなのあって、
なんかすごい攻撃的なんやなと。

チートずるいってのも気持ちわかるけど、
それを動画にするのはどうがと思うw。


ってことで、インタマめっさ怖かったんですが、
なんやかやで2時間ほど交流さしてもらいました。

カード交換とかしてな!!

ぼっちプレイがクセになってるんで、
自分で斬るしかねぇ! って独りよがりだったんだけど、
サブキャラに徹する方もいて、逆に役割分担ができてて
めっさ動きやすかったです。
こっちはとにかく斬る! んで、回復してもらう、みたいな。

仲間ってことを実感。
後ろに下がってろ! 漏れがやってくる!!

イチゴさんと織り姫さんみたいな、な。



ニコ動観てると、もう絶対無理、って思う。
戦闘スキルが違いすぎるし、職業によって、戦い方がまるで違う。
ハンターの漏れは接近戦ばっかだからダメージ受けやすいが、
フォースさんだったりすると、遠距離攻撃できるから
自動ドアの陰に隠れながら攻撃したりなw。

すげぇええええええええ。

レベルが上がってくると、レアアイテムドロップ率も上がってきた。
Aランクの武器とか落ちてくる。


インタマで現実逃避してますが、ストーリーミッションは6章act2を
放置してまつw。

どうしよう、JGとJAの練習もっと積んでからいくかな。


ファッションは、着ぐるみメインでいきたいでつ。
せっかくの男前ですが、見た目大事じゃん?

今は称号の景品でもらったカクワネ着ぐるみw。
インタマで入ってきた人がびっくりしてたなw。


二度ほど(違うメンバーに)
「全員男の子?」
って聞かれたんで、迷わず「うす!」と答えておきますたw。

女子だって言ったら、もっと優しくしてもらえるんかな。
下手でも笑って許してくれるんかな。

下手な男子ゲーマーもいるだろうよ、絶対。


精神的に気疲れするし、アレなんですが、

「めのう?」

を見かけたらよろしくです。

中身は女だがなw。




どうしよう、週末、ゲームしかしてないw。