【PSP】ファンタシースターポータブル2 第6章act2 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ファンタシースターポータブル2 PSP the Best
セガ (2010-08-26)
売り上げランキング: 392



とうとうテーマ分けちゃった、テヘッ(*´σー`)
どうしよう、6章のact2がクリアできむ
・°・(ノД`)・°・


現在レベル45、ハンターレベル9。
act2ですでに3回も戦闘不能に。
・°・(ノД`)・°・

うぃきを参考にさせていただきますたが、
どうやら、武器の属性とか無関係に
ただただばっさばっさエクスカリバってんのが原因かと。

ブロック3まではなんとか進むものの、
圧倒的敵の強さに、涙を飲んでおりまつお。
自分のレベル上がっても、敵も同じようにレベル上がるんで
フリーミッションこなして自分レベル上げれば楽勝できるってもんでもない。

そもそも、ゲーム音痴の漏れなんで、
テクニック的なもんは皆無。
とにかく突撃、とにかく伐採。
武器の属性とか考えてないし、
能力アップアイテムとか使わないんで。

そうまさに、、

馬鹿野郎ハンター


頭悪いタイプのハンターでつおw。

力業では勝てむ、勝てむぞ!!

武器を考えんとな。
ズルして手に入れたエクスカリバーを10回武器強化して、
攻撃力だけ高めたものを常用しとるだけ。
他の武器も、属性はほぼ念頭に入れず
とにかく攻撃力高いものだけセットアップ。
これでは勝てむ。勝てむ!!!!

自分レベルが上がってくると、戦い方とか武器の属性とかも
考えながら進めていかんと、詰むな確実に。

深い、深いぞぉおおおおおおお!