【アニメ】リボアニ、知らんうちにオワタ( ´(ェ)`) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!






録画だけしてたんで放置してたら、いつの間にか終わってたね

リボーン!!!!


リボーンに関しては、逝く巣バーナーとかどうでもいいんで、
テンション下がってたんすよ。
最初の頃のダメツナと愉快な仲間たちって感じの、
中学生の日常編がツボだっただけに、
リアル六弔花とかどうでもいいw。

アニメ終わったのもショックだったけど、
ほんと、なんとなくショックってだけで。
アニメなら19話までがもう一度観たいお。

( ´(ェ)`)

ディスクに録画保存してあるのは、
66話の「ふるえてゴースト」から
73話「母さん感謝の日」
まででつ。

ここんとこなら何度観てもサイコーのす。
(*´σー`)

正ちゃんの災難とか、何度観たかわかりません。
正ちゃんかわいいよ正ちゃん。

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-正ちゃん2


ストック切れたから終わったんでつか?
銀魂みたいに?
だとしてら、よりぬきリボーンもやってくれないか。