ぷれ復帰報告 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ご無沙汰しております。

更新してないのに、過去記事でお越しくださったお客様、
うp主はただいま、しばしの充電期間を設けております。


え、復帰に先駆けて、ブログデザインなど変更してみっかなと。


墜ちてる間、暖かい励ましのメッセいただきました。
涙出た。

こんなお優しい読者の方がいらっしゃるから、
私は未だに立っていられるんでしょう。

感謝しています。


え、でですね。


今回の復帰にあたり、新しい試みをば。


今まで、アメンバーなるものを避けて生きてきました。

なぁんかね、アメンバーじゃない人は仲間はずれ的な。
アメンバーじゃない人はあっちいって、みたいな。


んだけど、心境の変化と申しますか、
ごくごく一部の方にだけ、知ってほしい
うp主のヒミツを、アメンバーを募ることで
暴露しちゃおっかな、みたいな。


いやもうすでに、ほぼ垂れ流し状態で
己の欲望吐き出しまくりなんですが、
このところうp主の妄想が止まらずに
どうしてもマスかき程度の処理ではおさまらず。

言うなれば、限定公開の、マスかきショー的な。
一見さんお断り、会員制エロティックショーですよ!


最近ネットやってて、大人気のブロガーさんが、
アメンバーお断りの記事をあげてらして。
コメントやメッセで何度か絡んだ方だけど、
口すっぱく言ってるのに、
「そこをなんとか!」
と申請してくるのだそうで。
メッセを閉じられたようです。

ここんちは、性格上、18禁と謳っているものの
18歳未満の方も多くいらっしゃってると予想します。
しかし、何度か申し上げておりますが、
うp主はかなりわがまま、読者さまを選ぶ傲慢さ。
読むのはかまわんが、読者さまに媚びない強気で
ここまできております。
(最近は媚び媚びだったがな・笑)


なので、アメンバー申請につきましては、
厳正に審査させていただきます。

いやいや、ビビらんでもいいのだよ、子猫ちゃんたち。

キミらは別格、いつも漏れごときつまらんものの文章に反応してくれて
時には貴重な時間を割いてメッセやコメントくださる
キミらな。


ぶっちゃけ、キミらに聞いてほしいだけなんだ。
「こンの変/態め!」
と罵って欲しいだけなんだ。

いや、おまいのアメンバーなんかになりたくねぇよ。
ごもっとも。

アメンバー申請ってな、なんつか、双方合意の上じゃないとダメじゃん?
アメンバーになって欲しいなーなんつって、
こっちだけ思っててもダメじゃん?
まぁ、そんときはあきらめますわな。

何度も言ってるが、コミュ力めっちゃ低いんでね。
人付き合いがわからんのだよ、たとえブログでもな。

美容師さんとの会話すらままならんのだよ、こちとら。


と、長文打ち殴ってまた自己嫌悪なんだが、
そゆことです。←ハァ?



近々、アメンバー募集をさせていただきます。
(アメンバー限定記事をうpります)

「アメンバーになってやんよ」

という有り難くも奇特なお嬢さん方は、
どうぞよろしく。


ぷれ復帰報告ですた。