【ご注意】アメンバー申請について | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



有言実行!

メッセージボードと、ルームに、
アメンバー申請について、ちろっと書かせていただきました。

書いてて、

おまいがなんぼのもんか。
読者様を選ぶ立場か。
えっらそーに、宣言してもいいのか。


などなど、さざ波のように押し寄せてきましたが
気にしない。


もともと、己のもって行き場のない欲望吐き出しブログだし、
一人でマスかいてるだけのもんだ。
読みたくない人は二度と来ないだろうし、
それが当たり前。
だったら、気に入ってくれた人にだけ
楽しんでもらおうじゃないの。
もっともっと、うp主のどろっどろのぬるっぬるの
腐った思考を知ってもらおうじゃないの。


いいよ、アメンバー申請が一人もなくっても。
それこそ、マスかいてるだけだもん。
ただもう、どうしようもない妄想で頭破裂しそうだし、
犯罪を犯さないようになんとか制御したいだけw。



今日、ネットブックという機動力を手に入れたのす。
セットアップにめっさ時間かかって、
今日晩飯も食ってねぇすw。

夢中になれるってステキね。

使い慣れてた顔文字が登録されてねぇんで困った。
自分好みに育て上げていくには多少の時間がかかる。

いやなに、じっくり仕込んでやんよ。
あちこち開発してやっからな。




つことで、アメンバー限定記事にとりかかろう。
なにから書けばいいのか。
このもやもやをどう表現すればいいのか。

まぁ、ぼちぼち試行錯誤しますです。

コンタクトが限界!

目ぇとって寝るです。

おやつみ。