【韓流】フジテレビ韓流α夏祭り 『復活』 出演声優サマ&第一話感想 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



昨日、ここんちに、『復活』関係で来てくれた方が多数
いらっさいました。

いつもと違う読者様だと思われ。
検索で来てくれてるからね。


ウレシス!
そうかそうか、みんな『復活』に興味津々なのな。


しかも、「復活 声優」と
声優様を知りたくて検索してこられた模様。

第一話を観ましたので、自分的覚書もかねて、
うpしまつ。
(※ネタバレあり)


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ハウン
↑主人公 ソ・ハウン、ユ・シンヒョク@阪口周平サマ(オム・テウンsii)

双子の役なのす。上の写真はシンヒョク(弟)ムルン建設の副社長。



+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ウナ
↑ヒロイン ソ・ウナ@山根舞サマ(ハン・ジミンsii)

血の繋がらない、ハウンの妹。ハウンとはお互い愛し合っているが
立場上、気持ちを打ち明けられないでいる。セツナス。



+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ジヌ
↑シンヒョクのライバル チョン・ジヌ@中川慶一サマ(えこひいき)(コ・ジュウォンsii)
中川さんブログ

パーティーで、使用人として働いていたウナに一目惚れ。
断られてもしつこく送っていくと食い下がるほど。
中川さんが、漏れの知らない声出してて驚いた件。
思ってたのより、低い、落ちついた声ですた。
言われなきゃわかんないレベル。



+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ガンジュ
↑シンヒョクの許婚(いいなずけ)イ・ガンジュ@小橋知子サマ(ソ・イヒョンsii)

親の政略結婚として、シンヒョクと結婚寸前。
冷たいシンヒョクに、彼の気持ちを量りきれないでいる。






※以下ネタバレ

シンヒョクは、政略結婚的な態度とってるが、
昔っからガンジュを熱烈に愛してるのす
(/ω\)
ツンデレすぐる、シンヒョク。
ガンジュは、のちに、シンヒョクに入れ替わったハウンに恋してしまう。
ってことはやっぱ、シンヒョク好かれてないじゃん。
・°・(ノД`)・°・

ツンデレ損だぜ。気持ちはきちんとわかるように伝えないと。
最後まで、本当の気持ちをガンジュに伝えられないまま…。
シンヒョクはほんと、不憫な子ですた。
彼の人生、幸せだったこととかあるんだろうか。

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-復活相関図
↑人物相関図

脇キャラも芸達者な方ばかり
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з



第一話感想。

いや、とにかく、中川さんにびつくりしますた。
予想してたのと全然違う声で演じられていたので。
前情報なかったら気づかないレベルでつ。
あー、吹き替え版の映画とかで、中川さんの演じたものを
観てたとしても、気づかなかったのかもしらん。
一話から登場してたけど、放送開始後50分後くらいからw。

ジヌというキャラクターについて考える。
パーティーで、使用人的立場のウナに一目惚れ。
生活環境や生活レベルに雲泥の差があるであろうウナに。
イケメンで御曹司(韓国ドラマでは定番キャラ)であることから、
女に振られたことなんかなかったに違いない。
ウナの素晴らしさは、愛する人(兄・ハウン)に一途であることと、
危険を顧みず、プールで溺れてる客を助ける勇気(仕事だからとかじゃなく)、
そして、貧乏ではあるがプライドを持ってすっくとたたずむ居住まい。
=御曹司であるジヌに言い寄られても、きっぱりと断る潔さ。

断られたことで、ある意味、ジヌの気持ちに火がつくわけでつ。
女子のみんな、わかった?
自分からしっぽ振ってはなりません。
草食系男子が多い昨今、待ってるだけでは恋は始らない。
わかるよ、わかるけど。
草食系男子を肉食に変えるくらいの、追いたくなるくらいの
女力を身につけるべす。

ハウンが、ウナの鼻筋にそって、人差し指を滑らせるクセがあるのすが、
すんげぇキュン死にポイントでつ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

愛情が溢れてて、すごい好き。
ジミンちゃんちったい!
モデル出身のソ・イヒョンちゃんが信じられないナイスバディなので
子供と大人くらいの差があるw。
しかし、女子は、すっぽり抱きしめられるくらいの
小ささと丸みが愛しいすな!

ウナが可愛すぎて、ハウンもジヌもめろめろのす。
女ツンデレのガンジュもある意味可愛いけどな。
ハッ! ガンジュもシンヒョクも両方ツンデレ…。
これじゃうまくいくわけないなw。


あぁあああ、これからもう、毎回いろんな事実が明るみに。
20年前の事故のこととかな。
初めて観る、韓流知らずの子猫ちゃんたつには、
ほんとに観て欲しい作品でつ。
萌えと謎解き、両方味わえるお。



ついつい長文スマソ。
久々に萌え語ったお。

来襲も楽しみ!
(↑あえて誤変換のまま。なぜ、なぜだ漏れ愛器よw)