【映画】東京島 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


 ↓音が出まつ
東京島公式サイト

トップは、男の尻、尻、尻!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з


2010年8月28日解禁

東京島 (新潮文庫)/桐野 夏生

¥580
Amazon.co.jp


桐野てんてぇ原作だったのすな!?
大好きな作家さんの一人でつ。
BLに戻る前に、何冊か拝読させていただきますた。
あぁ、桐野てんてぇの作品って、けっこう映画化されてるな。


OUT [DVD]/原田美枝子,倍賞美津子,室井滋

¥4,935
Amazon.co.jp

柔らかな頬 デラックス版 [DVD]/天海祐希,三浦友和,松岡俊介

¥5,985
Amazon.co.jp

天使に見捨てられた夜 [DVD]/かたせ梨乃,永澤俊矢,大杉漣

¥4,935
Amazon.co.jp

男が23人、たった1人の女、か。
逆ハーレムですよ逆ハーレム!!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з


ヒロインが40代ってのが、心憎いじゃねぇか。
20代30代の、まだまだぴっちぴちな女じゃなくて、
そろそろ年増層(いやいや、熟女もいるがな)の40代に
設定するなんてなー。

男はけっこう、若い男が多いみたい。
生き残りをかけて、どこまでビッチになれるか、と。
スクール・オブ・ザ・デッドに通じるものがあんな。
ここんちの子猫ちゃんたつには、そのほうがわかりやすいか。


漏れがこの映画のCM初めて観た時

「なんだこのホモ天国!!ポワン」

だったおw。


案の定、お久しぶりねの、クボヅカさんが
カワイコチャン(オス)を狙うシーン入ります!
コーフン!

そうだろそうだろ、40代の女1人っきゃいねぇなら、
性欲処理はどうすんだ、と。

1人でシコってても限界あんよ。
そりゃ、島民のなかで、ホモ行為もちらほらあろうに。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з

ただなー、キャラ見てもらうと、主役級の池面は数人しかいなく、
BL目線で言うと、キャラが立ってないのな。
主要メンバーは美しいけど、ヒロイン取り合うので必死らしいし。

ってことはだ!
主要メンバー以外の、ガチホモ要員がいるはずだ!

腐女子の漏れとしては、ヒロインを取り合う主要メンバーの行動は
どうでもよくてw

脇キャラ内の、ホモ恋愛事情を妄想してみたい。

同じチーム内、はたまた、よそのチームに、気になるアイツ。
夜はそれぞれの寝床で、気になるアイツを思いながら
自分を慰めるお。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ビッチの旦那が3人まで代わるみたいだが、
旦那希望に手を上げない男たちのほうが多いというじゃないか!

そうだろそうだろ、こんなとこで生き延びるっても限度があろうに。
子孫繁栄? 意味ねぇよ。
生き残れたことに感謝し、死までのカウントダウン、
己の快楽を極限まで求めてなにが悪いか。


島民の中で、ホモカポーが次々と誕生。
穴兄弟なんてのもご愛嬌。

ゴムなんてねぇよ、ナマでやりまくれナマで!

あぁあああああああ、ホモパラダイス!
取材に行きたい、東京島w。

マンタ役の人、タイとかの少/年/売/春/宿の子にしか見えむがw。
いそうじゃね? めっさいそう。



東京から持ってきた荷物で、一番邪魔なのは旦那だなんて
なんともシュールです。
桐野てんてぇらしいな。
やぁ面白そう! 

これから地球では、天変地異とか、災害、
もしかしたら戦争もおこるかもしれない。

君は生き残れるか!?

原作読みたいーー。


絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-/アイレムソフトウェアエンジニアリング

¥5,040
Amazon.co.jp