【日常】『コラーゲン』 この単語の抗えない魅力について | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-100816_1656~01.jpg



あっちぃ。

どこの誰だ、秋の気配とかぬかしやがったやつわ。


\(^ー^)/ハーイ


所用があり外出するからと、
最近かなり笑わかしていただいた、
中川慶一氏のブログに影響され、

魔王「バルサン(的なもの)」に
闘いを挑んでみたお。

※中川氏のブログは次回にご紹介しまつ。



踏んで霧散させるタイプしかも、フローラルなかおりとな。


害虫駆除してる合間に、
ファミレスで食事を。


注文したのは、野菜たつぷりビビンバ、

コラーゲンボールつき




そこそこ年齢を重ねた貴腐人で
コラーゲン

と言う言葉をスルーできるやつなんているのか。


プルプルのコラーゲンボールを
ワカメスープにインン!


なんか知らんけど、たちまち肌が潤う気がしないか。



ファミレスでビビンバという、
邪道としかいいようがないオーダーを

帳消しにしてあまりあるほどの破壊力。


味はまぁ、ファミレスクオリティだが
美味しくいただきますた。



家の近所にペットショップ発見!


ここんちの子猫ちゃんたつには言ってなかったが

漏れは生粋のハムラー。

今はいないが、一時期は
繁殖さすほど好きなのであった。


ペット禁止なマンションが多い中、
ハムくらいなら飼ってもよくね?

基本、ケージの外には出さないし、
回し車も年々性能があがり、
騒音に悩まされることもない。

掃除がめんどいとか、臭いがちょっとと言うが
彼らは本来綺麗好き。

飼い主がきちんと掃除してれば臭いも気にならないし
なにより、その愛くるしい仕草や姿形で
癒しをくれる存在。



病んでる今、またハム飼いになりたいという、
腹の底から湧き出る欲望に
火がついちまったよ。


ペットショップ見つける前だからね、コレ。

押し入れ掃除してたら、
昔のハム用品がまるごと出てきて、
むずむずむずむずむずむずむずむずしてた矢先だからコレ。


夏はね、ハムも暑いし、病気にもなりやすいから

涼しくなったら考えようかなと。


どうする、ここんちが
腐女子ブログじゃなくて
ハム飼いブログになったら。



あああああああ、まずは自分の体調管理しる。


自分以外の面倒みれるほど
立派な人間になってからにしれ。





…でも、見に行ったら
お迎えしちゃうんだろうな。


ハムのために、野菜買うようになるんだろうな。


踏み留まれ。

ペットショップ禁止!