【小ネタ】魔王「バルサン(的なもの)」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


中川慶一の『えぇから笑とけ!2nd☆(≧▽≦)/』
「うっかりは、もはや特技だ。」


中川慶一氏。

なんというイケメン。
しかも声までカッコEなんて、天は二物を与えたもうた。


中川氏と漏れの出会い(一方的)。

紅色天井艶妖綺譚

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-紅天

藍丸(らんまる)サマ!!
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー

上の公式サイトに飛んで、藍丸サマのエロ声を聴いてこい。

内容的にどうなの(半分妖怪とか)そんなん吹っ飛ぶくらい、
ナカノヒトの演技に、心底メロメロ。
え、もっとBLやってくれませんかね?
やんちゃ受け? 誘い受け?
男らしいところもあるのに、ものっそい色っぽく喘いでくれる。
もっと評価されるべき才能でつ!

映画の吹き替えとかのお仕事が多いそうですが、
絶対BL向きだって!!!
もうほんと、やんちゃ受けでひとつ!
天下獲れるよ、中川さん!



さて、漏れの魔王「バルサン(的なもの)」との闘い。

さっすがフローラルな香り!
覚悟していた、害虫駆除臭は一切ありませんでした。

中川さんと同じ薬剤を使ったようだ。
なんかウレシスw。