【ニコ動お気に入り】 ありがとうのうた V6 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



シンプルライフ推進!

押入れの中の放置ダンボールを片っぱしから開けて
中身確認。

ジャニヲタだった頃の遺品が出るわ出るわw。

もう、ジャニ属性消滅したので、
あの当時、必死に買い集めてた思い出だけ胸にしまい、
売り払うことに。

しかし、アイポにはぶち込むおw。

↓ニコ動 「ありがとうのうた」


ジャニ遍歴はけっこう重ねてきたが、
曲だけなら、V6が一番好きかも新米。

この曲なんて、いつ聴いても、キュン、とさせられる。

物書きの漏れとしては、
こういう、キュンとさせる文章をかけるように
日々精進でつ。
ま、これは曲ありきだけども。

つことで、
いつもここんちに来てくれる子猫ちゃんたつに。


「ありがとう」



ありがとうのうた (DVD付)/V6

¥1,680
Amazon.co.jp

ありがとうのうた/TOSHI

¥1,500
Amazon.co.jp