【ニコ動お気に入り】 みつどもえ 【アニメ】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



オープニング曲、耳から離れんのだがどうしたらよいものか。
ネ申曲すぎて、生きるのがツライ。




100分耐久!!
うp主乙!

作業用なら聴きつづけられるかもw。




「小学生しか出てこないアニメのどこに萌えが?」


放送直後、こんなアホなこと言ってた漏れ、
ちょっとこっちこい!


んもう、楽しみで仕方ないタイトルでつ。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー


シモンヌ、小学生女子に全裸にされて体に写経される
シモンヌ、たまりません。

みつばちゃんのツンデレっぷりとか、
ふたばちゃんのパパっ子っぷりとか、
ひとはちゃんのチクビ可愛がりっぷりとか、
全てに萌える!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


遠い遠い、小学生時代を思い出すお。
小学生も小学生なりに、ちょっと年上のおにいさんに
憧れたりして、青春してたもんだ。

ブラをつけるには、ふくらみが足りんが
ブラつけないとチクビが透けて困るとかw
ママンと一緒に初ブラ買いに行ったときのこととか
なんか覚えてるなー。

みつばちゃんち、お母さんいない設定?
初潮のときとか、お母さんいないと恥ずかしいな。
パパンに生理用品の話とかできむ。

「赤飯を炊こう!」

と色めき勃つママンに、

「恥ずかしいから絶対ダメ!」

と全力で拒否したあの日よ。
と、漏れ昔の話を晒してみた。



ちょっと原作読んでみたくなったお。


漏れが声だして笑ったのは、保健室の天然校医が
尿検査の尿を、コーヒーに入れたり、
目薬と間違えて(ありえん間違い)目にさしたりした回だお。

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/桜井 のりお

¥420
Amazon.co.jp

下ネタ多杉る?
いやいや、大人向けのアニメなんで、全然おkだろ。

各回総じてハズレなしだが、とりあえずはオープニング曲。
毎回必ず、飛ばさずに聴いてるお。

振り付けとか、どこかでレクチャーしてくれないものか。

みつどもえも、HDDから消せないでいる漏れ。
シンプルライフは遠い、遠いよ…。