【駄文】14型ブラウン管テレビを捨てる 完結編 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



前記事【駄文】14型ブラウン管テレビを捨てる

物好きな、知りたがりちゃんはドゾ。



いや、荷造りに奮闘しましたです。
汗だく。

つか、14型ブラウン管テレビデオ、
観てるときは、画面ちっちぇ! と不満だらけだったのに、
梱包していみると、その重さとかさばり具合に閉口。
引き取っていただくのに梱包は必須なので
不器用ながらもなんとかつつみますた。


で、知らない携帯番号から連絡が。
時間指定で16時から18時に集荷をお願いしてたんですが、
無理そうなんで時間遅らせて欲しいとのこと。

今日は一日家にいますんで、いつでもと返答。
こんなお盆真っ盛りの忙しい時期に、すんませんね。

お盆、つか、コミケ今日で終わりだったのかな。

祭りには積極的に参加したいほうの人間としては、
今年も乗り切れずガックシ。

体調に不安があるし、一人で行ってもつまらんし、
気になる企業ブースや、サークルさんは沢山あったんだけど
冬のほうがマシ、ってことに無理やり納得させる。


お盆は実家に帰らないので、特に感慨もなく過ごしております。

セミが鳴いてる。
セミといえば、銀魂アニメで(原作未読)
一週間で死んでしまうセミカワイソスという考えが一般的な中、
銀さん(空知)の、
土の中にいるときに、めいっぱい贅沢してるかもしれねぇじゃん、
土の中で寿司とか食いまくってるかもしれねぇじゃん的(うろ覚え)思考に
目からウロコだったものでつ。

傍から見たって、その人の幸せ不幸せなんかわからない。
勝手に裏山しがったり不幸そうだと決め付けたりは
まるっきりナンセンスなんだなぁ。


つことで、みんなが帰省ラッシュしてるこのお盆に
ぼっちな漏れを哀れんでくれんでヨシ。
漏れは今、それなりに幸せなんでね。

気にかけてくれる友達とか、メールくれる友達とかいるし。
漏れが選んだ両親、生まれることを選んだ両親、
心配してくれる兄弟。

こんなつまらんブログ読んでくれる子猫ちゃんたつ。
漏れは幸せだよ。




梱包のために廃ダンボールと、放置していたダンボールを開けて
びつくり。

昔録画してたビデオテープが大量に入ってた。

ビデオテープ!!!

オォノォ!

なぜにビデオテープ。
いつから開けてないんだそのダンボール。

ソッコウでゴミ袋に入れてやったよ。

録画内容知りたいかい?

知りたいなら、おねだりしなさい。

可愛くおねだりするんだ。



おまいら「お願い、お知りに挿れてっ!」


ヨシヨシ、そんなに漏れのが欲しいか。


あきれるなよ!?









YUICHIRO SAKURABA in ムコ殿2003 DVD-BOX/長瀬智也,酒井法子,篠原涼子

¥23,940
Amazon.co.jp


ゲラゲラ。
ジャニヲタだった頃に録画してたものだよ。

白線流し DVD-BOX/長瀬智也,酒井美紀,京野ことみ

¥20,790
Amazon.co.jp

この頃のナガセはほんまにかわえかったなぁ。



おっ、先ほど、宅配便のおにいさんが集荷にきてくれますた。
イケメンだお!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

そして。

漏れを悩ませていた、テレビデオは旅立っていきますた。
今までありがとう。


このカンジで、目指せシンプルライフ!!