【ニンテンドーDSげぇむ】牧場物語 ふたごの村【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



※こちらは、腐女子が妄想を書きなぐる、
アホブログです。
この素晴らしいゲームを、男同士の恋愛、
ほも、BLとしてとらえています。


腐女子の自覚のないかた、回れ右してください。

ばっちこぉおおおおい! なかた、
しばし妄想におつきあいを。


おkでつか?


では、ドゾ。





くっ、まーべらすめぇええええええええ!

牧場物語 ふたごの村
牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き/マーベラスエンターテイメント

¥5,040
Amazon.co.jp

2010年7月8日発売


んなもん、どうすんだよ。
風のバザールさえ、放置プレイなのに。
・°・(ノД`)・°・


だけど。
だけどぉおおおおお!

キャラクター見たら、たまらんカンジのす。
今度も、自分、男子でプレイするでしょー。
(なに、すでに決定!?)

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ふたごの村 男の子


かかかかか、かわえぇえええええええええ!
受け受けしぃにもほどがある!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ほんで、ケコーン相手候補、ブルーベル村

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ふたごの村 カミル
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ふたごの村 アーシュ

このはな村

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ふたごの村 キリク
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ふたごの村 チヒロ

なにコレ。萌えがてんこ盛りなんすけど。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー


村以外のケコーン相手

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ふたごの村 ミハイル


むはっ、たれ目!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


ヘンな関西弁はなす女とか無視してw。


いやはや、公式サイトのどこにも、
「腐女子向け」
の文字がないのがカナシイ…。

え、風バサんとき、さんざん言ったじゃん。
男同士の恋愛イベ加納、ケコーン加納にしろって。
どうせさ、エチシーンとか、ちうシーンとかないんだから
男同士があっても、ええじゃないか。
えぇじゃないかぁあああああああ!

ケコーン相手は自分の自由選択なんだから、
相手が男でも女でも、特にしばりはいらないと思うんだが。

しかし、ケコーン後、子供ができる
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

あかん、ほもカプ、ムリやん。
・°・(ノД`)・°・

つーことはさ、男女間なら子供を作る作業
もイベントとして見せてくれるんだろうな!!
↑すんません



公式サイトのPVを観てきたらいいよ。
すっげwktkするから!


うわぁあああああ、確実に、風バザよりパワーアップしとぉる。

買うしか、買うしか!!!

…中古になるの、待とう。
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o