【腐向け】オタクと恋と金髪と | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



中/学/生/日/記


本日、ネタにするけど、実際の中学生は回れ右!
ここは、腐った大人(自称)が妄想を垂れ流してるブログだよ!
間違ってきたんなら帰るといいよ。



同じく、腐った大人(自己申告で)の子猫ちゃんたつは
安心してゴォ!









まぁ、中学生のアレヤコレヤ、リボーンファンなら
実際のところをリサーチするのに、多少役にたつかも、と。
なんせ中学卒業なんてとぉいむかし、やからな。
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


んで、今回視聴にいたった最大の理由は、
出演者に尽きまうす。
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-なだぎ
養護教諭
八田 武 先生(なだぎ 武)

知る人ぞ知る、大阪よしもと「プラン9」のメンバーのす。
ちなみに、漫才ブームの走りんとき、M-1の予選でナマを拝んだよ。



6月 12日放送
「保健室の初恋(2) オタクと恋と金髪と」
ボクの三次元デビュー、応援してくれる?

んまー、同じオタクとしては、身に覚えがあること
山の如しw。

以下、公式サイトよりコピペ。

東京から転校してきた沼澤陽太朗(ぬまざわ・ようたろう)は、
「恋愛ドクター」と呼ばれ、クラスメイトに初恋をかなえる作戦を伝授し、
人気を得ていた。
しかし、実は彼は筋金入りのアニメ・ゲームオタク
恋愛相談の作戦も実は恋愛ゲームからのモノだった。

ある日、急にクラスメイトが彼の部屋を訪ねたことで、
沼澤がただのオタクであることがバレ、彼の立場は一転!
学校でからかわれ、沼澤は教室に居づらくなって保健室へ。
そこで、年上好きでクラスから浮いている中3
山田万純(やまだ・ますみ)や、
不良で金髪の井ノ川航大(いのかわ・こうだい)と出会う。

保健室という特別な空間で同居することになった、全く違う三人。
それぞれの勝手な振る舞いが、保健室の空気を不穏なモノにしてゆくが・・・。




チビのオタク(1年)
早熟な女生徒(3年)
金髪の不良男子(3年)

それぞれの理由から、教室にいづらくなり、
保健室で過ごすようになった三人。

チビのオタクは、美少女系PCゲームに激ハマりw。
「さくら姫」て!!
部屋中ポスター貼ったりそれはそれは見まごうことなきオタクっぷり。
「二次元の彼女がいてナニがワルイ!?」

PCゲームでの恋愛テクニックを同級生に披露するわけでつ。
「恋愛処方箋」
なんつーノートを作ってな。
突然部屋に友達が遊びに来てヲタバレしてしまう。

漏れも突然ツレが来たら困るから気持ちわかるお。

金髪不良が、1年ヲタに、恋愛のホントノトコロを伝授。
え、金髪も道程よなw。
家庭環境が複雑で、幼い弟にメシ作って食わしてたり
自分の弁当を自分で作って持ってきてたり
「不良だけどええ子」
という設定でした。

学校イチの不良に最初はビビってた1年ヲタも、
金髪がホントはええ子やと気づき、仲良くなっていきます。
金髪がヲタを弟のように可愛がってて
ヒジョーに萌えますた。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


出演者は、現役中学生らしいので、
(特別演技の訓練受けてるわけじゃない)
まぁ、演技力のどうこう言いませんが、
なだぎ氏の演技がうまいことは、疑う余地もありますまい。


恋愛シュミレーションもバカにしてはならんことは、
漏れたち腐女子は実感するところ。
三次元はそう簡単には攻略できんがなw。

なだぎ氏は6月のゲストキャストというポジションだったので
7月からは出演されませんが、
体育教師としてなにげに、コノヒトは

保健体育 大須 観(おおす あきら)

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-高井

ランディーズ(高井 俊彦)

レギュラー出演でつハイ。
高井さん老け…。
いやいや、キミ、漫才せんとこないなとこで
なんしとぉおんw。
完全にお笑いブームはスルーするんでつね…。

高井さんはまだええよね、関西弁しかしゃべれんで
それでも関西人キャラとしてドラマ出れるから。
相方の人(失念。調べる気もない)、なにしとぉるんだか。
関東ローカルではとんとお見かけしないランディーズに合掌。
(。-人-。)