素直になれなくて 最終回 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



なんというつまらん最終回だ。

リンダだけ死に損じゃん。

ハマって観てたのを、最後の最後で

無駄な時間を過ごした



と思わされたドラマもたいがいだ。


日本の会社でオミソだったジェジュンが、
オヤジの会社継いだ途端に敏腕なんてありえん。

単身赴任のオトンが帰ってきて、不倫母も
氏にかけの元彼をすっかり記憶のそとに。

つか、ガンの父ちゃん、不倫母にウソついたんだよね?
イラクに行くってウソ。
もしかして、一人でどこかで死んだのか。
そこ、はっきりさせないのか。


編集長の涙が、唯一、最終回で良かったとこだ。
本気でリンダが好きだった、と。
いや、だから余計にツライよ編集長。

リンダの氏の原因の一因ではあったと漏れは思う。
・°・(ノД`)・°・

次は誰か好きになったら、正面から逝け。
少なくとも、自殺に追いやったりしないはず。

あー、けど、泣いてた編集長、

きっとまた、
同じ手ぇ使うだろう



好きだった男を、結果的には自殺に追い込んだ過去を
反省して恋に臆病になるキャラじゃねぇなアレ。

つくづく、残念なドラマですた。

あぁあああああ。