丸木文華てんせぇ、お誕生日おめでとうございます! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



丸木てんてぇ、お誕生日おめでとうございます!!

漏れと丸木てんてぇの出会い(片思い)は、
コレが最初ですた。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-滝沢


丸木てんてぇといえば、そのドロドロと沼に嵌るような
人間関係。
万人受けでない、と毎回枕詞がつくそうですが、
漏れ、大っ好物です!!
万人受け、素晴らしいことだと思います。
売れる本って、そういうことだろう。
だけども。
丸木てんてぇの作品は、まだ小説二冊しか読んでいませんが、
どちらも漏れのハートわしづかまれて。
共鳴、ぴったりかどうかわかりませんが、
てんてぇの作品を読むと、心が揺さぶられまつ。

てんてぇの書かれた受けキャラが、攻めキャラに
ガンガン突かれて揺さぶられるのと似ている。

黒い傷痕 (プラチナ文庫)/丸木文華

¥650
Amazon.co.jp

隷属志願 (白泉社花丸文庫BLACK)/丸木 文華

¥690
Amazon.co.jp


どちらもハピーエンドではないんですが、
お互いがものすごく執着しあってる、のっぴきならない
絆を感じまつ。
どうしようもないんだとオモフ。
離れられない。
共依存。


お祝いにコイビト遊戯、プレイしよう。
滝沢!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

コイビト遊戯ドラマCD Vol.1 滝沢漣×藍川裕太編 南国ロマンス/PIL/SLASH

¥3,150
Amazon.co.jp

コイビト遊戯サウンドトラック/PIL/SLASH

¥2,100
Amazon.co.jp