過去の栄光を破り捨てろ! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


今の部屋に引っ越してきてから今年で7年目か。
立地条件いいと思うので
まぁ、築年数はわりといってるんだけど、
リフォームもされてたし気に入ってる部屋です。

ここで、同じ時間を過ごしてきたんだよね…。
部屋を擬人化w。

あんまりマメに掃除とかしない家主でゴメンね。

床がぬけるんじゃないかってくらい
大量にモノを所持してゴメンね



しかもソレのほとんどが、死蔵品ですからね。
引っ越してきた当時の書類とかいろいろ出てきてね、
まぁ、詳しくは書きませんが(汲んでくれ)
過去の栄光を匂わせる書類でつよ。

あー、こんなときもあったんだー。
個人情報が含まれているものもあったので
細かく裂いてゴミ箱へ。

ちょっと気持ちいいよね、紙をやぶくの。
今、手がアレなんで(伏字だらけ)
紙をやぶくという動作がつらかったりもするんですが、
そこそこスッキリするって思った。

今は直美ちゃんの部屋状態wだけど、
信じられないと思うけど、コレでも少し片付いてるんでつ。
もうね、ほんと、脳に欠陥があるとしか思えない。
手術すればなおるのかなー。ツラツラ。

あと、困るのが、大量のDVD。
録りだめしとった韓国ドラマをどうしたもんかと。
もう自分のナカではブームは去ってるので
絶対観ないと思ってるんだけど、
完全に嫌いになったワケではないので処分をためらう。

大好きなドラマのものは当然捨てないけども

当時熱を上げていた
イケメン俳優が出演してるドラマ
(未視聴)


コレ、困るところでつ。
むー、もうすっかりアニメヲタだしなー。
っしゃ、処分する!!

漏れの住む自治区は、DVDは一般萌えるwゴミ扱い。
いいのかなー、ほんとに。
なんか、罪悪感でいっぱい…。
当たり前だけど、買う前に、よーく考えろよ、と。


またブログうpで現実逃避してる!!
アカン、ここらで落ちます。