約束は、守る | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



渡辺直美の家がゴミ屋敷でTwitterフォロワー去る
 お笑い芸人の渡辺直美(22)が自宅がゴミ屋敷化していることをブログで明かしており、その様子を写した..........≪続きを読む≫

昨日、

「汚部屋」


で検索してきた人いたよw。
画像?

載せられるかっ!!

子猫ちゃんたつも、去っていくのだろうか。
漏れは直美ちゃんの勇気(そもそもそんなもんがあるか不明)
を褒め称えるし、気持ちがわからないでもない。
脳みそ、同じ構造してるっぽいなコレ。
さすがにベッドの上はここまでひどくないけど
写真みてそんなに驚かなかった(真顔)。



どんだけ本に埋もれて暮らしてたか、再認識。
もうすっかりどうでもよくなって
大量処分を決意したのに、
今度はダンボールが手に入らない…。
2件ほど、コンビニとかに行ってみたけど
「先ほど処分しました」
と言われ。


よほどのレアモノとか、古くて絶版になったもの以外は
案外とどうとでもなるものだろう。

典型的

ツン読者

なので、手垢もついてない、さらっさらの本とか
大量に出てきて凹みまくり。
こんなん、後生大事に所持しとったんやな、と。
で、いやいや、読んでないから売らないほうが、
なんて思うと片付かない。。。
ここはもう、縁がなかったとしか。
残念でつが、そういった本が大量にあります。

ハードカバー(めったに買わない)のに
読んだ友達がオススメしてくれたってだけで買った、
コレとかすげぇ手放しにくい。
高かったのに。
きっと、もしかしたら、引き取り拒否かもしらむ。
コレ↓
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー

¥1,575
Amazon.co.jp

例によって片付けはじめると、中身を確認したくなるけど
もう見ないで片付けるしかないのよな。

ホントは、片付け上手なツレにやってもらうのが手っ取り早い。
有無を言わさず、片っ端から捨ててもらう。


ただな、部屋がホモ臭くて、
ツレに頼むのは無理!



心の叫びを赤字にのせて。


隠れて腐女子活動してるので
(腐女子友達少ないので)
BL界リターンズ(懐かしす)の頃から
ツレを家にあげてませんw。
ホモ臭いマンガとか小説ばっかだもんなー。
腐女子じゃない人が見たらヒくだろ、そりゃ。

それでもまだ、オープンになってきたよね、腐女子。
昔は紙の媒体で、こっそりやってたのに
ネットが普及しはじめてからは、
ブログだなんだと、ダレでも簡単に
触れることができるようになったもの。

だいたいさ、18禁BLPCゲーム会社サイトなんてさ、
「あなたは18歳以上ですか?」
なんつって、トラップにもならねぇよ。
見たきゃ見るんだ。


去年の冬コミ行ったとき、18禁同人誌を
ニヤニヤしながら物色してたら
売り子のおねいさんに聞かれて、
正直に「いえ、18歳未満です」と
答えていた、お嬢さんに度肝抜かれたよ。

まぁその場にいる時点でどうかと思うけどw
ちゃんと正直に言う、ええ子やったんやね~。

大量すぎてもう、どうでもよくなってきたw。ホント。
だから、「うぅ、コレは残しておきたい」
と一瞬で思えないものは、ダンボールへ。
ダイジョウブ、どうしても縁があったら
きっといつか戻ってくるから。


さて、片付けの状況報告は終了。

先日から、ちらちらパンチラ状態でお話していた
面白いブログを紹介。

つか、単純に2ちゃんのまとめサイトなんだけど、
抜粋したり強調したりするのは管理人さんなんで
そのセンスも素晴らしいし、
中のネタ提供者、突っ込み者は言うに及ばず。

漏れが大好きなブロガーさんからのオススメ記事を
貼っとく。

携帯からも見れるけど、漏れ愛器だと
最後の最後までは容量が多すぎて見れない模様。


時間があっという間に過ぎるから、
やるべきことがある人にはオススメしません。
(おまいが言うな)


では、爆笑の渦へ、飲み込まれてこい。

自分よりくだらない理由で処女捨てた女はいないと思う

ネタなのか、いや、釣りなのか。
釣りも多い2ちゃんねるなので、
ここぞ、鵜呑みにすんじゃねぇぞ。

いやしかし、スレ主サイコォ!
その人生に、ネタにできる度量の大きさに、
言葉のチョイスに。

才能に嫉妬w。
世の中すげぇ輩は吐いて捨てるほどいるもんだ。

ネ申板なんで、ページごと保存してるおw。

あれ、漏れが2ちゃん閲覧者って、ヒいたコレ?
そ、そんなにしょっちゅうは、見てないんだからねっ!?