へっとへと(そろそろ限界) | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


お昼から、休みなく片付けしております。

韓国ドラマ録画済みのDVD、アホほど捨てる。
それでもまだまだあります。

韓国ドラマの前は、お笑いヲタだったから、
オンバトとかのむか~しのものが
ざっくざく出てきよるで。

どうすっかなー。
もう観ないよね、絶対。
今はもう、解散してしまったコンビとか
いや、レアではないのな、古いのなw。


あと、怖すぎて考えたくないんですが、
上京してきてからこっち、ナマでハメまくったw
お芝居、お笑いライブ、映画の半券など
ごっさ出てきて、合計したらいくらになるんだと
青くなる。

いや、その分、楽しい時間を過ごしましたが、
カタチには残ってないのな。
モノより思い出。


今回片づけをはじめて、いかに自分が無駄なものに
金を使ってたか、と後悔しましたが、
そのときそのとき、物欲を満たし満足していたのだから仕方ない。

大事なのは、趣味が変わったら、容赦なく前趣味のグッズ類は
処分すべきだということでしょう。

もう、二度と、溜め込みたくない。


月曜日に人を招くことになっているので
とりあえず座れるようにしないといけません。
(そのレベルぅうう!?)


2005年にいただいた年賀状とかな。
もう全く付き合いのない人たちからのものばかり。
以前勤めていた会社の人からとか。
大事に残しておく必要ないやん。


一度処分しはじめると、割と躊躇なく捨てられることに
今更気づきました。
まだまだ、いる、いらないの基準甘いんですが、
捨てられる女、いや、腐女子へと生まれ変わります!
絶対。


アニメTVを観ました。

諏訪部さん初主演おめでとうございます!
個人的に、ゾンビ系怖いんだけど、
なんとかがんばって視聴したいと思います。
楽しみ~!