【腐向け】タンブリング4話&5話 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



※ご注意

腐向け、18禁記事でつ。






ねぇみんな知ってる?
タンブリング、ヤバイみたいよ??



と、夢/色/パ/テ/ィ/シ/エ/ー/ル(検索避け)のいちごちゃんに
禿げ萌えしてる漏れの、いちごヴォイスでお届けしまつ。




あ、タイトルにもありますが、本日腐向け記事でつ。
まぁ、あのドラマ観てる時点で9割の女子は腐女子と
断定しちゃいますけども。
そもそも、タンブリングで検索してる女子は
100%(言いすぎ)腐女子であろうよ。



つか、まぁ、スポ根嫌い(シツコイ)の漏れですからね、
イケメソ出てなきゃ、まぁ観ないドラマでつけども。
1話は正直、萌えるといってもなんつーか。
友情、成長なんつー、甘酸っぱいどころか
汗臭い高校生男子の部活物語ってことで、
キャスト買い以外のナニモノでもなかったカンジですた。

過去記事「タンブリング 裏番の正体を暴け!」

実は、4話の途中で観るのやめて、そのままHDに残してあります。
え、なして観るのやめたのか。

時間あるときに萌え語る必要があり
かつ、詳細を観直す必要があるから


たしか、4話では、受けっ子キャラを演じさせて
冗談にならんくらいの1年生くん
土屋聡史@冨浦智嗣くん
の不治の病(スポ根モノデフォルトキャラ)が発覚、

「く、クスリを!!」

あんなとこで練習してるのもヘンだし
またあんなとこに通りかかるのもヘンとかいうツッコミは不可。
一匹狼@そろそろ名前出してやんよキヤマ に
おんぶされてるシーンで、視聴ストップ。


アカン、ソレ。
体格差萌え。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

フツウにBLである図だろアレ。
攻め@一匹狼暗い過去持ちキヤマ × 受け@1年生不治の病ツチヤ

ダメ、フツウに。
ツチヤくんが惚れてまうから!!
え、フツウにチソコ、背中に当たってるから!

ア、ツイ…。
僕の体、どうなっちゃったの!?



おんぶってさ、尻に手、フツウにあてがうよね…。
尻揉まれて、チソコが背中に当たってて、ソレもう、ダメだろ。


ってそのシーンでストップしますた。






で、萌え語る間もなく、
強制的に視聴にいたった5話。
(テレビつけたら録画動作ちうで、強制的に、な)





日本はどうなるのか

(((( ;°Д°))))

アニメでは、腐女子をターゲットにしたとしか思えない
キャストセッティングや設定、
原作もそういう毛色の強い作品が使われてるのを
ヒシヒシと感じる昨今。
(ナカノヒト萌えの腐女子ホイホイ作品目白押し)
まぁ、実際のところ、人気声優=腐女子のファン多しってのも
いたしかたないところでしょうが。


週末のゴールデンタイムを飾るドラマが腐向け。
正々堂々とホモキャラを打ち出してくるなんて。

ただでさえ、結婚率や出生率が年々低くなっているのに
こうなったら、ますます、腐女子がまともでいられなくなるw。
国が容認してくれてるんだ、萌えていい、と。
BLスキーな腐女子が、今更、現実のムサイ男に惚れられるとでも?

水沢 拓「(好きで)どうしようもないんだ」@柳下 大くん

はぅあ! 沖田か、沖田なのか!!
噛めば噛むほどクセになる、ダメドラマ「新撰組PEACE MAKER」の
沖田くんなのか!!!


生徒手帳にキヤマ@おまいまで新体操やるのか の写真を隠し持ち、
合宿には意識しすぎてフツウに参加できない乙女っぷり。


なりゆきで公開告白するも、その場に居合わせた全員に
「気持ちわるぅうい!」
なんて白い目で見られ。


ハイハイハーーーーーーーーイ!
あのシーン、大ウソです。

美麗男子のホモ告白シーンに居合わせて、
「気持ち悪い」
なんていう女子は皆無だから!



女子の体の中には、少なからず

美しい男子が互いに好意を寄せ合い、絡み合う姿に
萌えるというDNAが組み込まれている


のだから。遺伝子レベルの性質なのでどうしようもないのです。
キッパリ。



残念ながら、ミズサワくんの想いは受け入れられませんでした。
なぜなら、キヤマは、ワタルが好きだから。だぁああああああ。

ダイジョウブ、鹿倒立教えてあげながら
徐々にセクハラとかやってけばいいから。

銭湯とかあんじゃん。
いつでもキヤマの裸見れるから。
夜のオカズにはことかかねぇよ。



あぁあ、ダメ、ミズサワは乙女なんだから。
キヤマにその気になってもらわないと!!



さて、4話を最初から観直して、その流れで5話に突入、
日本の明日には目をつぶり
己の欲望に忠実に。