「ドレイク様との蹂躙の日々は刺激に満ちていた」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※本日腐向け記事でつ。
毎回書く必要あんのかちと疑問。



ゴ/セ/イ/ジ/ャ/ー公式

良い子が間違ってこないように、検索避け。


まぁ、クサレ腐女子ですからね、
戦隊モノ観る理由なんて、声優狙いに決まってる。
あとはイケメン開拓。


ゴセイジャーはね、漏れ的不発でつ(イケメン的に)。


最近、イケメン”風”だったら、
どんなに演技が下手でもテレビに出れるんでつか。


1話を観て、子役とどっこいな演技力
脱力したのを覚えております。
子役のほうが最近はあなどれんからな。
青田買いだ青田買い。


録り溜めしとったものを休日にイッキ観。
戦闘シーンは早送りの方向で(台無し)。


宇宙虐滅軍団・ウォースター。
ぎゃくめつ、ですってよ奥さん。
恐ろしげなネーミング。

モンス・ドレイク@飯塚昭三サマ
流星のデレプタ@小山力也サマ
彗星のブレドラン@飛田展男サマ

この三名は本部で高みの見物。

毎回ゲスト星人が実戦を戦い、
様々なゲスト声優サマが登場。


しかし、12話にして、とうとうゲスト消滅。

モンス・ドレイク自ら、流星のデレプタを従えて
殲滅に赴くことに。


流星のデレプタの回想シーン挿入。

昔、無謀にもモンス・ドレイクに戦いを挑んだ流星のデレプタ。
胸にぶっすり、刃を受けながら
モ「ほぉう、ナニモノも恐れぬその態度気に入った。
  貴様、ワシの右腕になれ!」

なんという傲慢攻め!

流星のデレプタは、その一言で墜ち、
モンス・ドレイクの右腕になった、と。

デ「ドレイク様との蹂躙の日々は刺激に満ちていた」


あぁあああああああああああああああ。
腐女子の耳には、
流星のデレプタがモンス・ドレイクに
蹂躙され、調教を受けたようにしか聴こえないw。


星人の画像が持って来れないのでナカノヒトで妄想してみよう。
飯塚サマ、胸に刃を受けながら
「ワシの右腕になれ!」

そんな傲慢な、だけど強い飯塚サマにメロメロな
小山リッキー。

蹂躙の日々…。
あぁ、体が作り変えられていく…。
もうダメ、気持ちよすぎてヘンになっちゃう…。



ナカノヒト(オヤジ)でもイケるわw。
リッキーはジャックより低くて悪い声なので
ともすれば判別が難しいのですが、
だぶるRとかで、天然ボケのドMな素顔を知ってるので
妄想がすこぶる快調ですた。

あまりにもアレなんで、録画をまとめて消去しそうになってましたが
いやいやちょっと待て、と。


蹂躙の日々を想像するだけで、クソつまらんおこちゃまのお遊戯会が
オヤジホモの祭典に。


モンス・ドレイク様(流星のデレプタを従えて)が地球に光臨。
対峙したゴセイブルゥが
青「オマエたちの目的は何なんだ!?」

デ「ドレイク様の目的は、全ての星の命を
  しゃぶりつくすことだ!」


もうらめ、イッちゃうw。
しゃぶりつくす、のか。飯塚さんてばハゲし(違う)。
しゃぶられたのか、リッキーw。


赤とリッキーの一騎打ち。
この二人は過去に戦っており、赤子の(まさに)手を
ひねるように、赤が負傷させられています。

今回も(自称強くなっている俺たち)が不意をつかれ
やられちゃって。

デ「未熟者め! 戦いとは常に進化するものだ。
  せいぜい本気で抵抗しろ
  そのほうが面白いゲームになる」

言葉のチョイスがおかしくないスか?
もうどう考えても、ソッチにしか聴こえなひ…。

抵抗しろ、とか。

ターゲットに腐女子は間違いなく入っている模様。




「選ばれたというよりは、たまたま護星界に帰れないだけだろ」


なんつー、言ってはいけないホントノトコロが
さらりと星人の口から告げられたじろいだり、
腐った大人にはたまらんポインツもありますな。


倒したはずの敵が蘇るとか、まだまだリッキーにも
出番ありそうですから。

オヤジホモ祭りとして、最後まで楽しむ所存であります。



タノシー!!