【おお振り】5回戦 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



一週間がこんなに待ち遠しいアニメも久しぶりのす。
ガマンできなくてオンタイム視聴。


スポ根嫌いを公言してはばからない漏れでつが、
いや~~~試合展開にハラハラドキドキで
鳥肌たてながら、叫びながら観ますた。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

自分の変化がおそろしひ…。
アレだ、スポーツ選手をもつ親の心境。



夏の大会編は、1クールで終わるのでしょうか。
なんか、展開が一期に比べると早いキガス。

美丞大狭山高校の正保守・倉田 岳史(くらた たけし)の
複線がちらっちら見えるんでつが、
ちゃんとネタばらししてくれるんすかね。
気になってしゃーないのす。
4回戦の相手との試合は、軽くスルーされてたので
美丞戦を深く掘り下げてくれるんでしょうが。



カプが無限に広がるおお振りでつが、
ナカノヒト込みで、


美丞大狭山高校の監督とコーチ


コレ、たまりません。
ガキにはない色気、しがらみとかたまらん。
↑彼らですら青二才ですけど。



スポーツしてると、早めに挫折とか味わいますよね…。
設定は大学生、20歳ってことなので、
まだ生々しいスな、挫折の思い出。

漏れも中学のときは部活やってて。
チビでどうしようもなく、3年間補欠だった過去。
あまりにスパルタで(死語)その反動から
高校では部活やらなかったことを
ハゲしく後悔してます。


部活=運動部

という図式しか知らなかったアホ。
文化部という素晴らしい分野があるではないか。

クラスメートがなんやら文化部(記憶ナシ)に入ってたが
メンバーが総じてキモヲタ風情だったのも、
ゆる~い空気だったので、途中参加もアリアリだったのに
やらなかった一因かと。


3年間帰宅部だったので、青春を謳歌できなんだ。
その反動で大学のとき(以下略)。


高校1年生のキミ!
まだ遅くない。
なんでもいい、部活しなされ。
(18禁ブログで高1に話しかける不毛。
 いや、読んでるだろ、そうだろ)



うぃきって、今後の展開を若干知ってしまいますた。
くそぅ。
けどいい。楽しみなもんは楽しみだから。

DVDに保存してますが、すぐ観れるのはやっぱ
ハードに残しておく醍醐味すな。
そろそろ消さないといけないんですが、どうにも。





もったいなくてうぇぶラジオをまだ聴いてないのは
なんのおあずけプレイなのかと己に問う。