タンブリング 裏番の正体を暴け! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中


昔は惚れっぽかったわ、アタシも。

でももう無理ね、そう簡単に好きにならない。
つか、三次元が無理(痛)。
一般ピーポーを恋愛対象に考えられない(痛)。


もともと年下好き(痛)傾向にあるんだけども。
最近はもう、カワイコチャンを、好きになるというより
愛でてるからねコレ。
彼氏にしたいとかじゃないからねもう。
手篭めにしたい? あくまで男(ホモ)目線でな!

新ドラマ:「タンブリング」

どうすんのアレ。
受けっ子の大量生産。
誰も彼も受けっ子ちゃんじゃないの!
泣きながら「新体操が好きなんだ!」とか言われたら
もう押し倒して突っ込みたくてたまんないわ!
赤い髪で「上等だ!」とか言われたら
倒立するたんびにおしげもなく乳首さらしてるアンタが悪いのよ!
って、乳首に噛み付きたくなるってもんよ!
天才クールビューティー? ふん、そのクールな鼻っ柱へし折ってやる!
あの、なんだかミョーにエロいクチビルに、アタシのバズーカ(自己申告)を
咥えさせてやりたくてたまんないわ!!

ヒゲの担任教師でさえ受けじゃないの(真顔)。
オバサンよばわりされるにはあまりに若くて美しい
ツンデレ女教師だって、セイラさん@ファーストガンダムと
同じ立ち位置よアレ。
あんなん、放課後の体育倉庫で林間がお約束じゃないの!
AVもできるわよアレ。ムフーン。


攻めがいないわ、うーーーーん。






「メガネのハゲ?」



正解w。

あと、一人だけ一匹狼ちっくな、黒髪一重。
アイツは攻めだな。赤い髪を狙ってるね、間違いなく。


タイツ姿の前もっこりとか、妙に引き締まったちっさいケツとか
見所満載。

あのドラマで唯一、鼻持ちならないのは、
転校生のマドンナね。
なんなの、あの女。
クラスの鼻つまみ者の不良にまでワケ隔てないマリアっぷり。
腹黒いを通り越して、薄気味悪いわ。
転校してきたばっかで、いきなり県大会でもそこそこの学校の
代表選手に選ばれるし。
みなみちゃんかっつーの。
あのすがすがしいまでのマドンナっぷりが、どうにもね。
裏番のニオイがプソプソするわね。

フシギね、立ち位置的には、ハルコさん@スラダンと同じカンジなのに
あのブラックぶり。
今後、あの女の本性が暴かれるのが楽しみだわ。


いっけね、オネェ入っちゃった☆
テヘペロっ(^_-)☆