生まれてきてくれて、アリガトウ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


今日、大切なツレの誕生日だったのす。

体調悪いからって、当日、しかも偶然に気づくと言う体たらく。
(-"-;A


体調悪い?
どんくらい悪いかってーと。


(おそらく)寒い中、MRI検査のために病院に逝って
ハジメテのMRI、己の閉所恐怖症をすっかり忘れていて
棺おけに突っ込まれたような錯覚を覚え、精神的疲労の増殖
夜半より熱発、ストーカーが家の周りをうろついてる!
うぅわぁああああああ、ベランダに上ってきたぁあああああ!
おまわりさんたつけて!! 

…なんつー夢で夜中にガバチョ起きする程度だお!

熱発までは事実、ストーカーの件は夢なんでつが、
似たようなストーカーネタの夢、三度目くらい。

病んでるなぁ、漏れ。
病んでるよぉ、漏れ。
┐( ̄ヘ ̄)┌


大慌てでハピバメール送ったのす。
普段、迷惑ばっかかける、必要ない友達でゴメンて。
だけど、生まれてきてくれてありがとうて。
いつも傍にいてくれてありがとうて。

ほんだらな。
お互い様だよ、って。
必要ない友達なら、とっくに切れてるって。
お互い必要だからまだ続いてるんだよって。
昔は私のほうがよく怒られてたじゃんって。

ダメ、滝涙・・・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

精神的に弱ってるときに、嬉しい言葉はクるね!
ダメ人間過ぎる漏れが、彼女をしかってたなんて
どう思い出そうとしても思い出せむ。
いつも、漏れの数歩前を歩いてる彼女だから。
欲しいときに欲しい言葉をくれる。
漏れの小さな悩みなんか、笑い飛ばしてくれる。
視点を変えて、物事を見ろと諭してくれる。

ありがたいよ。ありがたい。



閉所恐怖症。
ここんちの読者の子猫ちゃんたつには話してたっけ?
漏れね、閉所恐怖症。
颯爽と風を切って走るバイク。
気持ちよさそう! とか無理だから!
ヘルメットかぶれないもの。
あの、締め付けられる感、たえられむ。
ヘルメットってアレな、閉所恐怖症にとっては
必殺の道具よなアレ。

MRIがあんなに、棺おけチックだとは夢にも思わなかった。
検査終了までの15分、爆音の中、ぎっちりと目を閉じて
ひたすら耐えていたのす。
このカンジだと、漏れ、日サロも無理ぽ。
美白信仰の漏れには、縁のない場所だがな!

洞窟ちっくな場所とかもキツい。
なにがあったんだ、前世で。






誕生日は、その人の誕生を祝うものでなくて、
生んでくれた両親、傍にいてくれる人に感謝する日。
そして、生まれてきてくれたことに感謝する日。

ありがとう。
ありがとう。