ひねくれ者 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

日本中が(マジか?)大騒ぎして踊らされてる
この善き日に



敢えてのっからない。



村上春樹てんてぇの作品は

ノル森

しか読んだことがないんでつが



自身が幼かったのか

そもそも読解力がなかったのか、



「なぁーんか、面倒臭い話だな…」


なんつー、シツレイ極まりない感想を持ったものでつ。


ファンからのバッシングを恐れずに言わせてもらうならば




『カマ臭ぇ』



印象。
もうほとんど覚えてないんで、かなり危うい感想ですが。


男性ぽくない、そんなイメージを持ったんですが、
敢えて今、旧作を読み返すのはどうだらう。



秘密主義ってもなー、知りたくないことを秘密にされてもね、や、ええわ、ってなもんで。



話題に食いつかない、アンテナ鈍子(にぶこ)なだけか。




踊りてぇよ漏れも!
元来は、祭り好きだしな。


ほんでも、ノル森のイメージくつがえさんと無理ぽ。


タルい、フランス映画的な本を読んでる時間はナイ。




ひねくれ者よな、ヤパーリ。
(∋_∈)





んで、萌えの殿堂(当社比)に宝探しをば。


書店で萌え死ぬかとオモタ!



あの作品の続編がっ!


新刊出てんの知らなかったから余計にな!


明日検査で早朝ホスピタルなのに

読んじゃうよコレ
読んじゃうねコレ




たーまーらーんー!


ラブラブ同棲を妄想~。





ただいまょ。


萌え補給より先に
栄養補給。


鉄を食せ。