鉄は熱いうちに打て | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-100413_2035~01.jpg

トーホー系映画館の情報誌、T(ティー)の

「裏」表紙でつ。

ムハーっ、ヨダレ出う。
(>Σ<)


購入の為に音ヅレタ映画館は大変なことになっていますたお。

あんなにアニメ作品がポップとか飾っちゃう感じなんでつか?

ドキドキしちゃって、ニヤニヤしちゃって、不審者タイホー。






さて、鉄は熱いうちに打て。




先日から悩まされているめまいでつが。


とうとう耐えられずに病院行ってきますた。

血液検査の結果。



重度の貧血が判明。


…え、貧血!?
貧血なのコレ!?


どんくらい貧血かっつーと。


ヘモグロビン値が


正常値の半分


しかないそうで。
あああああああ、なぁるほど。

そっか。



増血剤を飲み始めましたが
すぐには効果もあらわれんて。


ヘム鉄のサプリメントを買って飲んでたんでつが、
含有量を見て愕然。



サプリメント 6mg


増血剤 100mg



(ρ°∩°)



…サプリメント意味ねぇ。



漏れは、もっと我慢しないようにします。


寒いすな。
風邪ひかないでねっ!