アクマノササヤキ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

病んでるの、自覚しますた
\(^ー^)/


匿名で、あるブログに
悪意あるコメントしそうになり。


送信


ってとこで、慌てて踏み留まる。



退職届けを出しますた。
とてもじゃないけど、このまま続けられなひ。


後任が決まりません。

イケバァが、初日からガッツンガッツン、叩きのめすから。

試練に耐えられる人を厳選してるつもりでしょうが
無理。


そのまえに漏れが壊れてしまいます。


体調は良くなるどころか悪くなる一方。


親切の押し売りで
社長が知り合いの医師を紹介してやる、と。


いらんから。
その病院、東京でも医療費が高いことで有名ですよね。


漏れの病気はそこでは治りませんから。

辞めさしてください、今すぐに。

腹下して大変なんです。
二年に一度の、下痢イベント発生中。

なんだ、そのイベントわ(笑)

人混みにうんざり。
気持ち悪いよ。


助けて。