君に届け イベントに逝ってきますた【後編】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



後編でつ。すでにうろ覚え。
間違ってたらごめんご。
教えてくらさい。


イベントの流れは
1限目「歴史」
2限目「古典」
3限目「国語」
4限目「音楽」
5限目「ホームルーム」

その後DVD購入者にストラップと購入者特典の
抽選券が配られ、抽選大会。


歴史。
キャスト全員に好きなシーンをアンケート。
浪D以外は
爽子、やのちん、ちづがトイレで抱き合うシーンをチョイス。
噂を流したと誤解されてて、和解するとこですね。
厳密に言うと、中村氏が好きなシーンは
そこのちょっと前の、爽子がはじめて、
自分の気持ちを(誤解であることを)話すシーンだとのこと。
で、浪Dは、体育祭の打ち上げでクラスでカラオケ行って
爽子が階段のとこで寝てる横に座って
「さわこ…」
って呼ぶとこをチョイス。
映像が流れると、波D、大テレしてますた。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

テレる浪Dが、中村氏が自分の出てないシーンを選んだことを
正解だ、という場面があったんでつが。
勘違いだったらごめんだけども

「悠 正解だよ!」

と言ったんだ…。

悠。

悠。

悠。

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
萌え死ぬかとオモタ。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



古典。
次のDVDに初回限定でつく特典ドラマCDより、
爽子の「耳なし芳一」の語り聞かせ、
導入部分が流れ。
なんかすごいブツッて切れて「え、これだけ?」とw。



国語。
イベント開始前に会場に来てた人たちから一言メッセと
好きな台詞のアンケートを募っており、
そこから選んだ台詞をステージ前方に進み出てしゃべる。
浪Dは、すごく多かった
「ひとりじめ!」
能登さん
「好きなの!」
沢城さん
「好きじゃなくて大好き」←ツンデレ風に
三瓶ちゃん
「絶対もうダメ!」
中村氏
「ちづを・・・ひとりじめ」←ちづに向かって

ステージ前方まで進み出て言わされるので
浪D「公開処刑だよーー! イメージ崩れるといけないから
   薄目で見てーー」と言ってたw。
普段はブースの中で、画面を目の前にアフレコするから
食い入るように見つめるファンを前に
みんな相当緊張してたお。



音楽。
オープニングを歌ってるヒト(興味薄)が
ナマライブを。
歌声もいいんだけど、アノヒト、素でしゃべってる
地声がよかった。声優イケるとオモフ。



ホームルーム。
アニメ終わりにやる、例のアノコーナーw。
キャスト全員で客をバックに
「キミトド!」


次のイベントは3月22日にやるとかなんとか。
ちょ、よく聞いてなかったw。
また公式で発表あるでしょう。


簡単でつが、こんなカンジ。
この後の抽選会は、疲れ果てて見なかったので。
だってさー、購入者がめっさ多くて。
今日一日で何枚売れたんだ、DVD。
長蛇の列だったんで、それを待ってるのがツラかった。



総括。
・浪Dのカワユサに開眼。
 漏れが知ってる作品に、浪Dあんま出てないんだもん。
・中村氏の人気すげぇ。
 すごいすごいとは聞いていたけど、パねぇ!
・みんなけっこう3階まで見上げてくれた。
 これ感動した~。手を振ってくれたり。
・女性陣がみんなカワユス。
 女性声優さんはあんま認識ないんだけど、みんな可愛かった。
・男子のファンはみんな大人しい。
 雄たけび上げるヤツなんて誰もいない。
 黄色い声をあげるのは女子だけ。お行儀よかったお。


朝から並んでめっちゃ疲れたけど
ものっそい楽しかったでつ。


なんか長いだけで正確さに自信がないけど
ちょこっとだけ雰囲気をおすそわけ。


ごっそうさんですた。