君に届け イベントに逝ってきますた【前編】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


君に届け


BLイベント発生で、ガマンできずに
池袋へ参上!!

わずか80席の狭き門、並ぶべきか。
結局並んだけど見事ハズレ。
で、仕方なしに2階に逝ったが出遅れた。
なので、3階へ。
場所確保して、13時の開演を待つ。

思ったとおりのヒト、ヒト、ヒト。
オタイベントで珍しく(?)男子率高かった。

13時過ぎてから待ちに待ったキャスト登場!
と、その前に、例のアナウンサーがw。
司会進行をつとめる。


オールキャスト揃ってるんでね、もっと血を見るかと思いますたが、
さすがに3階は、比較的ゆっくりめで。

ただ、頭のてっぺんしか見えむw。


キャストが登場!
黄色い声が!!!!
ほぇ~、やっぱ中村氏の人気すげぇすな。
ちなみに、漏れは、能登かわいいよ能登と、
浪Dを観にいったんでつが。
つか、沢城みゆきちゃんも三瓶ちゃんも
むっちゃかわいかった~!

浪Dのカワユサは異常。
中村氏の半分しかなかった。
顔は能登さんと同じくらい。
美人度も同じくらいw。
ステージには中村氏しか男子がいなかったw。



後編につづく…