【BLげ】 sweet pool 【ギャップ萌え、再び】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



今更でつが、うっかりインストールしちまいました。

sweet pool
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++


sweet pool 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)/B’s‐LOG編集部

¥2,625
Amazon.co.jp

Sweet poolコミックアンソロジー

¥998
Amazon.co.jp

sweet pool Drama CD -everblue-

¥3,000
Amazon.co.jp

ドラマCD 「sweet pool ~駒波学園 学園祭」

¥3,150
Amazon.co.jp

- fragment -sweet poolオリジナルサウンドトラック

¥3,454
Amazon.co.jp




積みゲ、どんだけ多いんだってハナシですが。

古いPCを使っているので、以前プレイしようと思ったときは
なんだか正常に起動しなかったんです。
やるこたぁいっぱいあるし、所持してるってだけで安心、
そうすっと、
「また今度でいっか♪」
とばかりに放置。
鬼畜眼鏡も同じカンジ(笑)。
Rもまだ放置しっぱなしだしな。

己の欲望の赴くままに生きているので
(モノは言いよう)
そのとき、心が欲することを飽きるまでおっかける。
飽きるまで、な。


今、ちっとプチウツ状態で(イッチャッタヨ)
ウツゲー探してて。

(ほら、失恋したときに失恋ソング聴きまくる心理、
あれと似た感じの?)

かなり評判いいし、漏れ、グロ系割とイケるんでね。

しかし、評価の大半が
「墓まで持って逝きたい良作」
となってるのが、さすがのニトキラ。

「BLでこんなに泣いたゲームはハジメテ!」
「泣きすぎて目が溶けるかとオモタ」

など、これはもう、

漏れを泣かせてくれ!



…泣きたいのか、泣きたいのよ漏れ。

必要なときにはちゃんと助けがくる。
1年前はどうやっても起動しなかったのに、
色々調べて、漏れ愛機の内臓ドライバをうpデートすれば
あぁあああらフシギ!

なんや、ちゃんと動くがな!

つってんで、土日で睦EDを迎えました。
(攻略サイト様に感謝)

睦EDは、グロ系の一部らしいが、
漏れ全然平気だったのす。
え、もっとひどいの想像してたから、なんやったら拍子抜け。
愛しすぎて、相手を食いたいっての、わからんでもないし(失言?)

古いマシンが悲鳴をあげるハズや。
なに、あの斬新なプレイ画面。
立ち絵が動く動く!
フラッシュアニメ見てるかとオモタ。


それに、キャラデザサイコー!
蓉司の美人っぷりに全米が泣く!
哲雄のエロ声が子宮を抉る!
睦のナカノヒト、今までの仕事でイチバン好きだよ!


まぁああああああ、泣きたくてプレイしてたくせに
哲雄のエロ声で、ジュン、としてますた。


本日の本題。

城沼哲雄=グロ・キシニア
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

同一人物、だと!?

はっきりとは表記しませんが、みなさん周知の事実、ですか。
ご本人のブログにも、ほんのり情報開示してあったので
いい、のかな、いいのよ、ね?

なんぼほど驚かされたことか。


晴れの守護者=黒(ヘイ)


に続く第二弾。

とても同一人物だとは思えない。
知った後でもな!


うっそぉおおおおおおん!
グロ様も好きだお?
けどね、哲雄と同じ声帯から出てるのアレぇえ?


奇跡、じゃあるまいか。
リボーンアニメのキャスト陣。
七色系声優の宝庫、なのか。



哲雄に濡れ濡れなので、最後に攻略を決意。
つか、もう普通にイケメン杉る件。
高校時代に、蓉司や哲雄みたいな男子がいたら、
腐女子で画策して絶対付き合わせるね!
あんな二人がいたら、それはもう、
女となんか付き合ったらダメ!



ハッピーエンディングがないゲームなんだってね。
ウツゲーと聞いてやり始めたんですが。
具体的にどのルートで目が溶けるほど泣けるんでしょうか。

いや、こうして書いてる最中も
哲雄エロボイスが耳を丘してきまつ。


ナカノヒトのネガティブっぷりも、今のプチウツの漏れには
心地よい。

嗚呼、もっかい、哲雄声聴いてくる。

「他のヤツには渡さない」


☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆