【ニコ動】ラブプラス スーパーエロスタイム!【コナミの本気】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ラブプラス廃人、と化しておりまつ。
(;^ω^A

攻略うぃきを頼りにスキンシップがんがる。
…難しす。
なかなか思い通りにならむ。



↑ ものすごい再生数なのに米少なっ!
おいおい、見入ってんだろおい!




↑ リンコ。デフォルトのカリアゲじゃないからカワユス。
16分以上も弄りたおしたうp主に拍手!



みんなどんだけ必死なんだよ!
どんだけ修行すれば

「気持ちイイ!」

とか言わせられるのか。


…そこはかとなく、ものすごい罪悪感に襲われるのを
どう処理すればええもんか。
なんだ、女だからか。
漏れが女だから、こんな

電車でチカソ

する変態ヲタリーマンの気分になるのか。
(※脳内ではオッサン)

とりあえず、彼氏力を貯めまくってから!

つくづく、コナミ、やってくれやがったお。
もう、並みの恋愛シュミレーションでは満足でけんやろ。

エロゲが出る日も近い、な。