【ニコ動】オシタリヘイタリ【※ただしイケメンに限る】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



秋は恋の季節。

ご無沙汰しております。


恋、に溺れていますた。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


リボーンアニメにハマったの、いつだったかしら。
声優萌えを自覚したあとだったから、
最初は主要キャラの声優さんに「?」だったものです。

え、なんでこんな人気あんの?
わからんわー。


こんなアホな当時の漏れ、
こっちきて四つんばいになれッ!
ケツもっと高くあげろッ!




10年バズーカ(改良版)を使って過去の自分を
しばきまわしたい。



大好きなアニリボ。
中でももっさんこと山本武さんの天然たらしっぷりには
久々に乙女モード全開。
本気で恋をして、眠れない日々を過ごす。



そしてまた。
アニリボ声優さんに惚れてしまいました。




ギャップ萌え。
巷で大流行のギャップ萌え。


大好きなアニリボですが、どうしても苦手なキャラがいまして。
もうどうにかならんのか、あのがなりたてる晴れの守護者

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

もともと声萌えなんだ。
しかも、低音、エロボイスが大好物。
あんな大音量でがなりたてられると
勃つもんも勃たんわ。



な、なにィ?
同一人物、だと!?

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

↑ダーカー、第一期 李舜生


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

↑ダーカー、第二期 黒(ヘイ)


マジでかぁああああああああああああああああああ!
マジで同一人物なのかぁああああああああああああ!

もう全くの別人。
同じ名前の声優さんが演じてるとわかった後でも
どうやっても信じられなかった。


↓ ダーカーうぇぶラジオ その①


その②もうpられてるけど、①のが破壊力・大。
今すぐ聴いて来い。

吐息声優
がソコに!!
なに、あの無駄なささやき声。
なに、あの少年のような無邪気な人柄。

そして、穏やかな日常会話の後に、スッと黒に変身。

反則、反則ぅううううううううううううう!


このラジオを聴いてから、ニコ動で
検索かけて、視聴しまくってますた。


木内秀信サマ


☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ひっさびさに子宮直撃。
耳レイプを実感。



サムネに釣られてみるまでもなく。
もう! もうぅうううううう!!!!


ダーカーは二期目からしか視聴してなかったので
慌てて一期を視聴しています。
ニコ動のコメ数がパねぇす。

スーパーたらしタイム!!


あの顔、あの声で、たらしまくり!!
逮捕、逮捕してください!



ほんで、木内さんと言えば忘れてならないのが。


忍足侑士(おしたり ゆうし)画像ナス


テニプリは漏れ、跡部サマとか一部の人しかチェックしとらんで。
ニコ動の忍足しばり多っ!!
眼鏡’sて!!
キミやったんかい!





↓ テニプリはこげに楽しいゲームがあってえぇなぁあああ!


テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret コナミ・ザ・ベスト

¥2,645
Amazon.co.jp

『PS2』[K2184] コナミ・ザ・ベスト テニスの王子様 学園祭の王子様

¥2,293
GAME NAVI Yahoo!店



コーフンのあまり、文章まとまりませんが。
まぁあああ、ギャップ萌えで悶えとりました。

漏れ調べた限りでは、木内さん、BLほとんど
出てはらへんようで。

も、も、も、モタイナーーーーイ!
あのエロ声で。
あのささやき声で(息多めで)。
BLやってくれないか。

テニプリとかで、中学生やっとる場合ちゃうで。
なぜ無駄にする。
その才能(エロ声)を、有効活用してくれないか。



多才な方なんですね。
テニプリのキャラソンも、ご自分で作詞作曲されているとか。

100曲マラソン

普通におかしいから。
スルーしたらダメだからねコレ。
ひとつのアニメで、いくらキャラ多いからって
キャラソン100曲も出てたらおかしいからねコレ。
ツタヤのレンタルコーナーに
学校別に棚とか作られてたらおかしいからねコレ。

…ぼちぼち、聴いてみまつ。


はぁああああ。
木内さん。
ケコーンしてくれないか。
木内さんが作ったご飯、漏れ残さず美味しいって
食べるから。
Gが出たら、漏れ退治したるから。

嫁に、来ないか。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

¥27,287
Amazon.co.jp


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

¥2,620
Amazon.co.jp


「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告/スクウェア・エニックス

¥1,000
Amazon.co.jp




蝶番

¥2,623
Amazon.co.jp