ご利用は計画的に。買い物の前に熟慮すべし。 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ネットの接続が全然切れず、
もう調子乗っております。
乗りまくり!


快適!
快適ぃいいいいいいいい!


なので、怒涛の更新。


【本日のメニュー】:過去の遺物。




11月末に、ツレが宿泊を願い出てきた。
いいよ、全然。

ただな、今はヲタク丸出しの部屋なんだ。
そこらじゅうに、
ホモマンガとか、
ホモマンガとか、
ホモ小説とか、
ホモ小説とか、
同人誌(ホモ)とか、
同人誌(ホモ)とか、

あるけどね。


(この際、録り溜めたアニメDVDなんかは
ヲタク要素として認めないことに。
普通にあるよね、アニメ録画DVD。
どのお宅にも、普通にあるよね、
ダンボール箱3箱分くらいは、サラッとさ。)
。(;°皿°)






ツレは、一般人。
漏れが隠れ腐女子であることは知りません。
イコール。

これら大量のホモカテゴリ物品を
今月中になんとかしないといけません。

いや、彼女も昔は立派なジャニヲタ。
漏れらは、全国行脚の筋金入りジャニヲタだったのだ。



あるとき、意を決して全てのジャニグッズをゴミにしてやった
彼女。
勇気ある行動だ。


漏れなんて絶対できないそんなこと!!!


コンサート行くとさぁ、意味もなく
パンフレット買ったりー
ジャンボうちわ買ったりー
ポスター買ったりー
ペンライト買ったりー

したよねーーーー。(遠い目)

《ココだけの話》
現在、日曜日の朝に、ホモ料理研究家(あくまでも漏れ的思い込み)と
きゃいきゃい言いながら短パンで料理番組担当しとぉる
某グループの某氏のポスターとか買うてたなぁ。
(この番組、いつ突っ込んでやろうかと思うてたけど
よもやこんなところで、こんな風に出すとわ。)
まぁ、どう見てもあれは、カンペキに餌付けされとぉおる。
某BLヘンタイPCゲームの
受けっ子ちゃんのように→裕太さん。






ぜんっぶゴミだよ。
ゴミ!

このゴミの収集にいくらかけたのか。
そして、このゴミたちのおかげで
立派に
「かたづけられない女」
の烙印を押された漏れ。


実家にはまだ、このゴミがわんさかあります。
さすがに今の巣にはあんまりないけど。



つか、あるんかい!!!

ある。




「コレはレアだろう!」


先日、オタクの生息地、まんだらけへブツを少々持ち込んでみた。
現在所持しておる、昔むかーしに購入した
ジャニCDを。

もちろん初回特典。
一度封を切ってはいるが、生来の性格ゆえ
保存状態はかなり良好。
初回特典のおまけには一切手をつけず、
美品もいいとこ。





肩を砕きそうな重みに堪えながら持ち込んでみれば。



結論。



ゴミはやはりゴミ





買取、していただけませんですた。


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


レアでもなんでもなかったお。

やはりゴミですた。


ゴミを何年も大事に大事に保存しとったわけで。
もちろん、売りに行く時期も大事で。
温かいものは温かいうちに。

保存しといてもいいこたぁねぇな。




こんなカンジで、お笑い系雑誌とかもわんさかあります。

もちろん、今人気の若手とか載ってないけど!!

解散したコンビとか、コレはレア、だよね?
今度こそ高値で買取をキボンヌ!
(いつまでも夢見心地)