【駄文】ナンダッタンダ・・・【読まないでください】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


おもいっくそ、どうでもいいことです。
読む価値、ないスよ。


断ったからね!!



漏れネット環境、未だにADSLですけどなにか?
ネトゲやるわけじゃなし、動画見まくりってんでもないし
ちこっとネットするぐらいだったらこの環境で十分。
光にしちゃうとそれ相応に料金もあがるしやな。



ただね、漏れ巣の近くで、もう何年も工事しとるんですわ。
その影響か、NTT基地局は比較的近くにあるものの
どーも、接続がぶっちぶっち切れよる。
それはもう頻繁に。

いまだ無線ランにもしとぉらんので
部屋中ににょろっにょろ配線蛇行しとるわ
モデムがすぅぐに赤うなるわで
かーなーりイラッッイラしながらネットしとったわけです。




先日、モデムの会社から「重要なお知らせ」が。
なんと、モデムのファームウェアに不具合があり
これを更新しないと、近い将来、電話が通じなくなると。

もう詳しく書くのは面倒なので、事実だけ書くと。

このファームウェアを更新(ネット上で。ものの5分)
するだけで、全くもって赤うならん!!

接続が切れるなんてこともなく
いやぁあああああ快適そのもの!



ブログをうpるのだって、記事書いて保存しようとしると

「接続ができません」

なんつって、モデムの電源入れ直さなならんかったのに。
もう全く持って快適です。



そんな重要なこと、はよう言うてくれや!!!


騙し騙しやっとった自分のマヌケさは棚上げ。


「重要なお知らせ」は本当に重要です。


ってことで、皆様もお気をつけください。