【BLげ】マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ プレイ記録① | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ネタバレしています。ご了承ください。


マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~


一周終わりましたので、中間報告。

姫原、ひ、め、はらぁあああああああ!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

なんだコノヤロー!
どんなツンデレなのか。


一周めはやっぱ、姫原しか!
とばかりに、なにコレ選択肢大杉とうんざりしながら
姫原姫原かまい続けました。


主人公のヒロシは、典型的な虐められっ子。
だけど、カツアゲされそうなところを助けてくれたのが
姫原で。
(後にわかることだけど)

姫原自身は、御曹司のお坊ちゃんなんだけど
中学時代はヒロシ同様、カツアゲの被害にあっており
たまたまみかけたヒロシが気になって。

助けるかわりにやらせろ、とは、なんとBL的な(笑)。
姫原×ヒロシ(姫原ルート)はもう、ものすっごいデロデロの相思相愛!
ただ、姫原がどんだけツンデレで、もう全くツン大目で泣けます。
こんなに好きなのに!

選択肢をヒロシが姫原をかばうものにすると、
好きで助けたくて身代わりをかってでるヒロシに

「気持ち悪いんだよ!」

とか平気でいう姫原。
(ノ◇≦。)

最後、無事に助かって、お互いの気持ちが通じたエチは
えっらい感動的ですた。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
残念なのは、ラブラブピロートークのCGがないことと、
せっかくの腕枕、想像だけで絵がないのは
死ぬほどもったいない!

ただね、こんな感動しとるけど
どうやら、今回見たのは、ベストEDではなく、
よくてもグッドEDのようだ。

スタッフロール、流れず。
一番最後の選択肢(二択)の
一方を選べば姫原グッドED、
もう一方を選べばバッドEDのようで。

姫原ルートのバッドEDはあきまへん。
突然、首を切り落とされるように
問題のアノヒトを除く全員が射殺され。
全く謎が解けないまま強制終了。


まだ攻略サイトさまに頼っていないので
これがどのエンディングにあたるかわかりませんが。
んんんまぁあああああ、ヒドいです、
いろんな意味で(笑)。


いやしかし、ヒロシの小悪魔淫乱っぷりに禿げ萌えしますた。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
それと、姫原!!
デレ後のあの甘さはいかがなものか。
羊羹にハチミツ、黒蜜、コンデンスミルク
ありとあらゆる甘味をぶっかけたほどの。
もう胸焼け寸前ですた(笑)。
いや、事件がえげつないので、このEDは
それを忘れさせてくれるほどの甘さ。
いやはや、ごっそうさん♪




すでに二周めに突入。
アノヒトがさりげに犯人になりかわりルートのようです。
一条さんネ申!!

もうなんだろう、ビキニ一丁でプレイすべきですね。
アノヒトの役は、よもや一条さん以外誰もできないかと。
いや、このゲーム、一条さんのための作品と言っても
過言ではありますまい。



何度でも貼るよ。
いいからいっぺん、聴いて来い。
神より与えられし才能に溺れてこい。




マスカレード-地獄学園SO/DO/MU-オリジナルサウンドトラック

¥1,435
Amazon.co.jp

激安 マスカレード -地獄学園SO/DO/MU- 通常版

¥7,718
3points-Yahoo!店